エッヂ 第二次世界大戦
エッヂ
VIP 第二次世界大戦ってあと10年くらい準備してれば勝ててたよな
エッヂ 「第二次世界大戦」とかいう戦争、調べ始めたら止まらないwww
なんG 太平洋戦争で赤紙が届いた場合「お腹痛いンゴ…」で出兵回避は可能なんか?
なんG 太平洋戦争中の学徒動員ってFランを優先するとか帝大生は動員されないとかそういうルールあったの?
エッヂ イーロン・マスク「東京大空襲と原爆投下は正しかった」
エッヂ 第二次世界大戦に参加しなかった世界線の日本(2024)www
エッヂ 東京大空襲「夜間5時間にも及び、1700トンの『焼夷弾』が投下されました、一夜で民間人10万人が死にました」←これ
嫌儲 防衛相「大東亜戦争と書いたのは激戦地だった状況を表現するためで他に意図はないんです😤」🥺?
嫌儲 大東亜戦争はただの侵略戦争だったのか?それとも、本当に亜細亜の独立戦争だったのか?結果的には各国の独立を早めたのでは?
嫌儲 自衛隊「お前らが誤解した」大東亜戦争ポストを削除、何度お前らは誤解した気が済むんだ??
嫌儲 陸上自衛隊、「大東亜戦争」の投稿削除
嫌儲 陸上自衛隊、岸田訪米前にやらかす「大東亜戦争!!」
嫌儲 有識者「太平洋戦争は実は勝てた」→マジ?
なんG 太平洋戦争で赤紙が届いた場合「お腹が痛いのですみません」みたいに断ることはできたんか?
VIP 第二次世界大戦の時の日本ってどのくらい強かったの?
エッヂ 【悲報】広島長崎への原爆投下どう考えてもさっさと降伏しない大日本帝國が悪い
嫌儲 ウクライナ軍、アウディーイウカから整然と退却し防衛ラインを構築。インパールから裸足で逃げてビルマ失陥したジャップとは大違い
嫌儲 連合国聖騎士ヤマーダと神官戦士レドマツ、完全に沈黙。リベーラに完全敗北した模様…
エッヂ