なんG 第二次世界大戦
なんG
エッヂ 研究者「枢軸国は日本がマラッカ、ドイツイタリアがスエズを占領したら勝てた」👈これマジなん?
嫌儲 普通の日本人「大東亜戦争はアジア開放のための戦争だった」<ーこれってホントなの🥺
エッヂ 日本製鉄のUSスチール買収、地獄だった 工場を稼働させてみたらWW2の時の設備が使われており半分近く不良品
嫌儲 ネトウヨ愛国保守「アメリカと戦争すべし!真珠湾攻撃だ!」 蒋介石「っっしゃあ!安倍マリアをかけろ!」
嫌儲 すまん、第二次世界大戦に日本が勝つ方法は本当になかったんか?
嫌儲 標準的日本人「太平洋戦争は仕掛けられたから仕方なく開戦した」👈この認識が怖すぎるんだが
嫌儲 【高市敗戦】84年前の今日、ミッドウェーで日本海軍、歴史的大敗
なんG ミッドウェーの時の日本の戦力って普通に米より下やんけ
エッヂ 日本さん、たった5年で太平洋戦争の戦死者数と同じぐらい死ぬmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
嫌儲 チャッピー🤖「はっきり言うね 日本が焼け野原にされたのは自業自得。太平洋戦争は日本が始めた」
エッヂ WW2の米軍「日本の大都市全てを徹底的に空襲しろ。ただし京都と奈良は除け」←これ
エッヂ 本当の歴史では『日本はWW2で負けていない』と判明
嫌儲 お願ひします。買溜めさへなければ、品不足にもならないし、うまくゆくんですから(太平洋戦争広告)
エッヂ 『第一次世界大戦』←こいつが日本で第二次世界大戦に比べてめちゃくちゃ空気な理由w.ww.www.ww.w
VIP 太平洋戦争で一番悲惨な戦場
エッヂ エッヂ民、WW2の戦闘機・攻撃機・及び爆撃機について語れないwww
エッヂ 太平洋戦争を調べたら日本が嫌いになった
VIP でも太平洋戦争で仮に初期の頃から松型駆逐艦や海防艦みたいなのを量産してたとして
エッヂ