エッヂ 第二次世界大戦
エッヂ
なんG 「耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び」 このあとに続く言葉知ってる?
嫌儲 旧速見たら本気で自衛隊が人民解放軍に勝てると思ってる人らがいて自分がおかしいのかと錯覚する。太平洋戦争もこんな感じで負けたのかな
エッヂ 太平洋戦争をしなかった世界線の日本、最強すぎるwww
エッヂ 現代戦争、近接戦無し!相手の懐まで偶々入れた時用にナイフ🔪のみ装備!第二次世界大戦でももう一般人が槍か薙刀しか使ってない…
エッヂ WW2で枢軸国側が勝利していた世界線www
エッヂ トランプ「原爆投下は戦争犯罪。免責特権がなかったら逮捕されてる」
嫌儲 日清戦争も日露戦争も太平洋戦争も日本側の奇襲攻撃らしい。武士道って何だったの
なんG じゃあ「ミッドウェー海戦」←これを無難に乗り切っていたら戦勝国になれたんか?
VIP 結局第二次世界大戦で、日本はいつ降伏するのが良かったの?
嫌儲 太平洋戦争って真っ先にハワイ占領すべきだったんじゃないの
なんG 枢軸国(Axis Power)さんが、GDP3位と4位という事実
嫌儲 アメリカとイスラエルの各メディア、ハマスの奇襲を日本の真珠湾攻撃に例えてしまう… これは日本の愛国者が許さないぞ
嫌儲 漫画アルキメデスの大戦、35巻も続いたのに最後はミッドウェー海戦から数話で令和まで飛んで主人公が岸田文雄に絶望して完結
なんG 第二次世界大戦、ただの凶暴なホビット大戦だった
嫌儲 第二次世界大戦アメリカ「日本軍は三流の兵隊である。」
なんJ 今の日本が第二次世界大戦時にタイムスリップしたら勝てるんか?
なんG 太平洋戦争で若者の出兵を万歳で見送る映像に映ってる、送り出す側の男達って何者なんや?
嫌儲 真珠湾攻撃以降どう進めていったら一番良かったの?
なんG