VIP 第二次世界大戦
VIP
嫌儲 ウクライナ軍早くも息切れか😱令和のインパール作戦だろ
エッヂ 日本人「日本では310万人が太平洋戦争で死んだんだ!」ワイ「日本軍が海外で殺したのは何人?」日本人「…」
VIP ぶっちゃけ原爆投下さえなければ日本って戦争勝ててたよね?
嫌儲 📻「耐え難い事を耐えて」僕「玉音放送だ…」📻「(ペチン)…ウッ♥(ペチン)…ハゥッ♥」僕「金玉音放送だった♪」
嫌儲 玉音放送で朕が喋ってること理解できなかった人が圧倒的に多かったらしいな🤦
嫌儲 大東亜戦争は日本が勝てた(´・ω・`)
VIP 【画像】原爆投下30分前の爆心地にタイムスリップしたら生き残れる?
VIP 第二次世界大戦末期に自衛隊がタイスリップして歴史を変える小説を練ってるんだけどアドバイス頼む
VIP 太平洋戦争ってぶっちゃけ回避する方法なかったよね
VIP アメリカ人って、原爆投下に対して特に罪悪感は持ってないらしいぞwww
エッヂ 真珠湾攻撃をした日本って実はめちゃくちゃ凄いよな
エッヂ ジャップ自衛隊、いきなり中国海域に侵入www半分関東軍やろこれ
なんG 太平洋戦争ってなにが悪かったの?
エッヂ 太平洋戦争でアメリカ軍兵士として戦って終戦まで生き残れたら100億円
嫌儲 連合国勝利への転換点となったノルマンディー上陸作戦、どのようなものだったのか
エッヂ 東京大空襲の思い出
なんG 太平洋戦争の日本人はどのあたりで色々察したんや?
なんG 太平洋戦争時のなんGにありがちなスレ
エッヂ