なんG 核兵器
なんG
なんG ドナルド・トランプ「私は核兵器を使う最後の人間になるだろう」
嫌儲 中国人「原爆落としたのも軍事基地作って日本で性犯罪してるのもアメリカだよね?なぜ日本人は中国を憎んでるんだい?」
嫌儲 【🐙】トランプ「イランが核保有しないことに同意、(ホルムズ海峡は)共同管理するかも」イラン「はっ?」【🦑】
エッヂ イスラエル🇮🇱、今後24~48時間以内にイラン🇮🇷に対して核兵器の使用の可能性
嫌儲 高市早苗、長崎に原爆を投下したB-29 ボックスカーのパイロットの墓に献花
嫌儲 【高市朗報】イスラエルの核兵器保管施設がある街にイランのミサイルが直撃!迎撃試みるも失敗
嫌儲 イラン「中東から全米軍撤退と賠償金5000億ドル払ってね、期限は4月10日で達成されない場合、核兵器使うね」
嫌儲 【高市速報】間もなくイランの全てを破壊する模様。バンカーバスターに核兵器のコンボくるか?
嫌儲 トランプおやびん「原油価格よりイランの核武装阻止が大事」
VIP イランに核爆弾落とせば一発で終わりなのになぜやらない?
エッヂ AIに戦争ゲームを遊ばせると95%の確率で核兵器を発射することが判明 英国研究
エッヂ 金正恩、動く「イランから要請があれば一発でユダヤ人を絶滅させるミサイルを提供する用意がある」核兵器提供を示唆か
嫌儲 核攻撃か
嫌儲 イランやベネズエラを見てると、核兵器を保有した北朝鮮が正解だったってわかるよね
なんG イランが今夜核ミサイル発射へ
嫌儲 北朝鮮って正しかったんだな『小国は核兵器を持たないとアメリカに攻め込まれる』
嫌儲 イラン、核ミサイル発射か
嫌儲 【高市速報】軍事評論家『日本は原爆投下後も戦い続ければ戦争に勝利していた。』
嫌儲