嫌儲 核兵器
嫌儲
嫌儲 核武装せんで日本守る方法あると❓
エッヂ 日本人「アフリカ人へ。日本は戦後20年でこれを築きました。あなたたちは核兵器攻撃されてないのに何も築きませんでした。なぜですか?」
なんG トランプ、緊急会合中イランに核兵器発射コードを使おうとし、ケイン将軍が「ノー!」と制止
嫌儲 トランプ大帝が核兵器発射コードを使おうとし、ケイン将軍が大声で呼びかけ大喧嘩の末にの止めた模様
エッヂ 【画像】外人「ねーねー、日本人って何で原爆落とした白人より他のアジア人や黒人を憎んでるの?」
嫌儲 「原爆を落とした白人に尻尾をふる日本人は頭がイカれてる」176万バズwww
嫌儲 🐙「イランが核をイタリアにぶっ放してもいいのか?」メローニ「今まで核兵器を使ったことあるのアメリカだけだろ何言ってんだ」
嫌儲 元国家テロ対策長官ケント「米国の情報機関はすべてイランに核開発能力なしで一致していた。イスラエルだけが2週間で核兵器を作れると」
エッヂ 🇮🇹メローニ首相「はっきり言う、核兵器使用したのはアメリカだけだろ」
嫌儲 【4/13】トランプ「イランは交渉に戻ってこなくていいからな!もう二度と核兵器持てないねェ!」
嫌儲 AI「核兵器を最初に使ってしまうヤバい国、予想トップ3はこちら♪」
嫌儲 【緊急】トランプ核攻撃
なんG おまいら、核攻撃のタイムリミット朝9時まで起きとく?それとも寝る?
嫌儲 速報 核攻撃やったかも
エッヂ 【正論】フィフィさん、吠える「日本は原爆など落とされていない!」うおおおおおおおおおおおおおお
嫌儲 若者「トランプさん!イランへの核攻撃お願いします。原子爆弾の雨あられを降らせて下さい!高市さんも支持するでしょう」
エッヂ トランプ大統領「キチゲェが核爆弾を保有したら、世界が終わるぞ」
嫌儲 宗教令で核兵器開発を阻止していたハメネイ師の暗殺で、イラン国内の核兵器開発を求める民意が完全に止められない事態に
嫌儲