速報 核攻撃やったかも

1 : 2026/06/22(月) 21:32:40.64 ID:SpWbQd5J0

http://jump5.ch/?https://x.com/UsmanSheikhKHL/status/2041306552829911518

テヘランの放射線量が急激に上昇 各地で100~1,000ミリシーベルトの反応

レス1番の画像1
2 : 2026/06/22(月) 21:32:50.52 ID:SpWbQd5J0
これやった?
6 : 2026/06/22(月) 21:33:22.67 ID:A2P2rrsV0
カマしてやったか
7 : 2026/06/22(月) 21:33:35.70 ID:Oxn15ZE90
イスラエルがやったか
8 : 2026/06/22(月) 21:33:35.93 ID:Wx8YiISvM
やっちまったなあ!
9 : 2026/06/22(月) 21:33:37.61 ID:iJCgGTUR0
1シーベルトってやばいじゃん
19 : 2026/06/22(月) 21:34:30.27 ID:ZARzkcUI0
>>9
なんだ、1とか雑魚やんけ🤣
42 : 2026/06/22(月) 21:36:19.89 ID:iJCgGTUR0
>>19
10時間でコレよ

> 10シーベルト(10,000ミリシーベルト)の放射線を全身に被曝すると、細胞のDNAが破壊されて中枢神経系や腸管が致命的なダメージを受けるため、治療を施してもほぼ100%が1~2週間以内に死亡します

98 : 2026/06/22(月) 21:42:21.71 ID:yVUGdkz90
>>19
人なら5で4ねる
11 : 2026/06/22(月) 21:33:41.71 ID:cRl8maG20
やるならイスラエルにやれや
12 : 2026/06/22(月) 21:33:47.74 ID:sARmw6280
ミリ単位はヤバいだろ
16 : 2026/06/22(月) 21:34:07.38 ID:HgZcbIkf0
魂のテヘラン
123 : 2026/06/22(月) 21:44:34.82 ID:q8YYhjJ80
>>16
すこ
17 : 2026/06/22(月) 21:34:19.34 ID:fX6T+4jd0
またインプ目当てのデマですか
18 : 2026/06/22(月) 21:34:19.36 ID:Q00uc53m0
そんなに逮捕されるのが嫌なんかネタニヤフ
20 : 2026/06/22(月) 21:34:33.81 ID:fd1Z2Vcw0
まーじでワールドエネミーやん
21 : 2026/06/22(月) 21:34:34.04 ID:gWxY4hfH0
イスラエルか
22 : 2026/06/22(月) 21:34:35.66 ID:PUDVRxNbH
ダーティボムでも使ったのか?
23 : 2026/06/22(月) 21:34:36.58 ID:dEvWv2PA0
マジッスか?
24 : 2026/06/22(月) 21:34:40.04 ID:29DVLcoz0
核兵器ぶっ放した国は覇権国家になるしまぁ
25 : 2026/06/22(月) 21:34:45.17 ID:c407pW6c0
まともなソースもってこいや
27 : 2026/06/22(月) 21:34:47.80 ID:y3nLPvl7a
劣化ウラン弾の雨あられ…だろ
28 : 2026/06/22(月) 21:34:52.95 ID:b6eKfrN40
世界の敵になったか
29 : 2026/06/22(月) 21:34:53.94 ID:Fx37itBJ0
今までが低すぎた
30 : 2026/06/22(月) 21:34:59.58 ID:Kzi9Fgf1M
劣化ウラン弾やろ
31 : 2026/06/22(月) 21:35:04.48 ID:5P2lksny0
イスラエルって核保有国やったけ?
アメリカから借りてたっけ?
40 : 2026/06/22(月) 21:36:00.96 ID:A2P2rrsV0
>>31
イランが隠し持ってたブツが暴発
というシナリオ
88 : 2026/06/22(月) 21:41:17.74 ID:NPg6kxmQ0
>>31
非公式だが確実に持っていると言われてる。
32 : 2026/06/22(月) 21:35:09.10 ID:976ZqgtT0
このソース定期的に出てくるな
33 : 2026/06/22(月) 21:35:09.30 ID:Bj1APTSb0
まずいですよ
34 : 2026/06/22(月) 21:35:21.01 ID:DhDGhChS0
第3次大戦のため NISAオルカン民即死だね
35 : 2026/06/22(月) 21:35:21.31 ID:ZARzkcUI0
西暦20XX年、世界は核の炎に包まれた
36 : 2026/06/22(月) 21:35:25.53 ID:SdljGsqN0
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ねーよ
37 : 2026/06/22(月) 21:35:34.98 ID:AXUHoQds0
フクイチの1/1000の放射線量を検出!!!

みたいなオチでしょ?

39 : 2026/06/22(月) 21:35:48.90 ID:n3mGEP++0
前もどっかで放射線量増えてたけど何もなかったじゃんか
41 : 2026/06/22(月) 21:36:07.55 ID:S4QidxG50
1000ミリシーベルトは割とヤバくね?
68 : 2026/06/22(月) 21:38:59.96 ID:1yvRX69oa
>>41
っていうか……

それ1シーベルトね……

フクシマでマイクロシーベルト単位でガクブルしてたのに……1シーベルトってミュータントが生まれてくるレベルでしょ

44 : 2026/06/22(月) 21:36:27.18 ID:PEMp+vg30
ファクト班たのむ
眠い
47 : 2026/06/22(月) 21:36:35.59 ID:/DwKYOJo0
怪しいお米増産
48 : 2026/06/22(月) 21:36:41.27 ID:uD+5yIsJ0
テヘランてどこいな
49 : 2026/06/22(月) 21:36:52.04 ID:y69oRcec0
やばくねーよ❤
50 : 2026/06/22(月) 21:37:02.41 ID:mCeBnP/70
直ちに4ねる
53 : 2026/06/22(月) 21:37:09.45 ID:psL1Mrh8H
絵文字多用ペケッターソース
これは信頼できるな
54 : 2026/06/22(月) 21:37:16.15 ID:RTAL7/rP0
放射線漏れ?
55 : 2026/06/22(月) 21:37:19.70 ID:86Bqdm250
核施設狙われたか?
57 : 2026/06/22(月) 21:37:46.29 ID:Fm8MR6290
本当だったらドえらいことですよ?
核攻撃受けた唯一の国というアイデンティティが喪失してしまう
58 : 2026/06/22(月) 21:37:47.27 ID:uD+5yIsJ0
また嫌儲のデマか?
60 : 2026/06/22(月) 21:37:54.94 ID:4fHI8tI00
イランの原子力発電所が攻撃されて、
放射能漏れしてんじゃね?
だとさ 知らんけど
61 : 2026/06/22(月) 21:37:56.63 ID:k1iatOW70
ナフサおじ大歓喜
62 : 2026/06/22(月) 21:38:01.98 ID:CntpXyXYa
これはイスラエル終わりだろ
63 : 2026/06/22(月) 21:38:05.58 ID:YlpKDPYa0
株全く反応してないしデマだぞ
73 : 2026/06/22(月) 21:39:20.80 ID:psL1Mrh8H
>>63
そもそもタイムマシン速報だぞ
65 : 2026/06/22(月) 21:38:17.57 ID:TdxgNfpX0
(ヽ°ん^)グヘヘこりゃ大変だ
( °ᯅ^)デュフフどうなっちまうんだろうな

核おじ

66 : 2026/06/22(月) 21:38:19.23 ID:O2E7nt9P0
またフェイクニュースで株価操作か、ええかげんにせえよ
70 : 2026/06/22(月) 21:39:03.60 ID:LR+zMkdj0
本当に撃ったなら相当な揺れが来るだろ
71 : 2026/06/22(月) 21:39:03.84 ID:4XVic7j90
劣化ウラン弾なら使ってもいいみたいなルールがあるんだっけ?
あるならイスラエルだけじゃなく各国が使った方が強いよね
72 : 2026/06/22(月) 21:39:15.20 ID:jlMI2jDW0
???「やるのよ!」
74 : 2026/06/22(月) 21:39:32.47 ID:NG980hQm0
核はやめろよ核は
75 : 2026/06/22(月) 21:39:34.59 ID:JVqrJL910
本当でも西側メディアは報じないからセーフ
76 : 2026/06/22(月) 21:39:42.07 ID:86Bqdm250
AI:テヘランにおける主な核・原子力施設としては、テヘラン南東約30kmのパルチン軍事施設内にある「タレガン2」施設と、市内に位置する「テヘラン原子力研究センター」があります
77 : 2026/06/22(月) 21:39:43.96 ID:Df+YqzgL0
なんで原発攻撃されそうになってんの!?
もし直撃したら1Svだょ!?
大変ぢゃん!!

って言ってるだけだった
嫌儲ってマジでリセット願望の馬鹿ばっかだな

78 : 2026/06/22(月) 21:39:44.12 ID:0QZqHR/JH
>>1
ソースある?
79 : 2026/06/22(月) 21:39:51.08 ID:auKbRNZ50
イランが何かしら攻撃受けたのは間違いなさそうだな
80 : 2026/06/22(月) 21:39:52.36 ID:96fy3cKl0
1回なら機械の誤作動か
ミサイルの誤射だからセーフ
81 : 2026/06/22(月) 21:40:03.47 ID:FsONPRhy0
ソースがないのに
83 : 2026/06/22(月) 21:40:16.96 ID:9py5buuF0
市場全く反応してないんだが
デマか
84 : 2026/06/22(月) 21:40:32.54 ID:RWTf+st20
【悲報】ジャップ唯一の被爆国の肩書を失う
85 : 2026/06/22(月) 21:40:51.54 ID:ag1cQlxd0
ケンモ調査団を派遣せよ
86 : 2026/06/22(月) 21:40:53.34 ID:ire+UJQ7M
エルサレム、テルアビブ消していいよもう
101 : 2026/06/22(月) 21:42:49.21 ID:HXmDYARL0
>>86
差別主義者のジャップは4ね。反ユダヤ主義なんて許さんからな。
114 : 2026/06/22(月) 21:43:46.71 ID:mCeBnP/70
>>101
偽ユダヤは死ぬべきだろう
ヒトラーさんは虐殺なんてやってませんよ
87 : 2026/06/22(月) 21:40:54.64 ID:LDrLuvoyM
俺のガイガーカウンターは覚えています
89 : 2026/06/22(月) 21:41:20.64 ID:yvwpqFGE0
近くの人見てきて
90 : 2026/06/22(月) 21:41:26.03 ID:O0faiF1E0
ハハハハ!リセットだお!
92 : 2026/06/22(月) 21:41:46.13 ID:vYWmPh0l0
それでいいんだよ
使わないから舐められる
ついでEMP攻撃しときゃイランは石器時代でネットも使えなくなる
93 : 2026/06/22(月) 21:41:47.47 ID:u7vTkCzJ0
核攻撃や核実験ならさすがに分かるしバケツ臨界でもしちゃったんじゃないの
94 : 2026/06/22(月) 21:41:59.37 ID:37wJZCEQ0
ケンモメンは少しくらい破滅願望隠す努力したほうがいいと思う
95 : 2026/06/22(月) 21:42:04.11 ID:X0XiWI0sH
日経平均株価73000円

AI半導体バブル凄すぎる

96 : 2026/06/22(月) 21:42:11.95 ID:VzyWWy8z0
モヒカンにして肩パッドと釘バット買っとくべき?
97 : 2026/06/22(月) 21:42:19.46 ID:wRGNHxuP0
核施設てかいてあるやん?
99 : 2026/06/22(月) 21:42:30.64 ID:CkbM/022M
さすがに核はやらないだろ
100 : 2026/06/22(月) 21:42:35.86 ID:vEVJJUI7M
フェイクだわ
イランの原発からテヘランまで1000キロもあって、普通にモニタリングポスト置いてないんだわ
モニタリングポストもなくてなんで定量的に放射線量測れるの?
102 : 2026/06/22(月) 21:42:50.03 ID:WaHKQWlT0
報復はよ!!
103 : 2026/06/22(月) 21:42:52.46 ID:jz+C/8zH0
ナチラエル絶好調だな
104 : 2026/06/22(月) 21:43:08.10 ID:q7JljDvu0
市場反応してねえな
117 : 2026/06/22(月) 21:43:59.68 ID:7eRT9AAK0
>>104
それならガセだな
105 : 2026/06/22(月) 21:43:10.46 ID:7eRT9AAK0
テヘランにもユダヤ人いるのにやべーな
106 : 2026/06/22(月) 21:43:12.42 ID:86Bqdm250
まさに世紀末じゃん😱
107 : 2026/06/22(月) 21:43:12.70 ID:cTWgT2Zj0
誰が壁のシミになった?
108 : 2026/06/22(月) 21:43:16.87 ID:FFcY+DMN0
誰の情報だよ
109 : 2026/06/22(月) 21:43:19.76 ID:wRGNHxuP0
なんかあったら普通に世界中で検出されるからな
110 : 2026/06/22(月) 21:43:21.18 ID:tcIzvmXa0
アッラーは核攻撃してはならないと説いていた気がしないでもない
112 : 2026/06/22(月) 21:43:26.15 ID:X0XiWI0sH
1,000ミリシーベルトって1Svだろ?
こんなの数日浴びてたらみんな死ぬだろ
115 : 2026/06/22(月) 21:43:47.68 ID:+GZs9Zgl0
どこがどこにやったんだよ
116 : 2026/06/22(月) 21:43:57.17 ID:hw4wk07T0
1000ミリシーベルトって初期の福一じゃん
118 : 2026/06/22(月) 21:44:02.67 ID:u+/8c0T3d
イスラエルはナチスを目指してるのか?
120 : 2026/06/22(月) 21:44:17.81 ID:X0XiWI0sH
4月7日のつぶやきじゃねーかw
121 : 2026/06/22(月) 21:44:23.28 ID:k0SSbqdf0
どこがやったの?
122 : 2026/06/22(月) 21:44:34.63 ID:pU2UbF6h0
調べても何も出てこんな
125 : 2026/06/22(月) 21:44:41.50 ID:DkKOgA/9H
ブボボッ!モァ

屁爆者「激しい放射線反応」

米倉「終わったことにグダグダ言うな!」

126 : 2026/06/22(月) 21:44:44.19 ID:376f8by70
ホルムズ封鎖並みに出てくるこれ何
128 : 2026/06/22(月) 21:44:53.05 ID:vEVJJUI7M
X青バッジはデマだっていい加減覚えようか!
129 : 2026/06/22(月) 21:45:06.93 ID:YwYp/hs70
クソBeはNG推奨
130 : 2026/06/22(月) 21:45:21.16 ID:BKUjZypOM
ミリシートベルト(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました