- 1 : 2026/06/22(月) 21:32:40.64 ID:SpWbQd5J0
-
http://jump5.ch/?https://x.com/UsmanSheikhKHL/status/2041306552829911518
テヘランの放射線量が急激に上昇 各地で100~1,000ミリシーベルトの反応
- 2 : 2026/06/22(月) 21:32:50.52 ID:SpWbQd5J0
- これやった?
- 6 : 2026/06/22(月) 21:33:22.67 ID:A2P2rrsV0
- カマしてやったか
- 7 : 2026/06/22(月) 21:33:35.70 ID:Oxn15ZE90
- イスラエルがやったか
- 8 : 2026/06/22(月) 21:33:35.93 ID:Wx8YiISvM
- やっちまったなあ!
- 9 : 2026/06/22(月) 21:33:37.61 ID:iJCgGTUR0
- 1シーベルトってやばいじゃん
- 19 : 2026/06/22(月) 21:34:30.27 ID:ZARzkcUI0
- >>9
なんだ、1とか雑魚やんけ🤣 - 42 : 2026/06/22(月) 21:36:19.89 ID:iJCgGTUR0
- >>19
10時間でコレよ> 10シーベルト(10,000ミリシーベルト)の放射線を全身に被曝すると、細胞のDNAが破壊されて中枢神経系や腸管が致命的なダメージを受けるため、治療を施してもほぼ100%が1~2週間以内に死亡します
- 98 : 2026/06/22(月) 21:42:21.71 ID:yVUGdkz90
- >>19
人なら5で4ねる - 11 : 2026/06/22(月) 21:33:41.71 ID:cRl8maG20
- やるならイスラエルにやれや
- 12 : 2026/06/22(月) 21:33:47.74 ID:sARmw6280
- ミリ単位はヤバいだろ
- 16 : 2026/06/22(月) 21:34:07.38 ID:HgZcbIkf0
- 魂のテヘラン
- 123 : 2026/06/22(月) 21:44:34.82 ID:q8YYhjJ80
- >>16
すこ - 17 : 2026/06/22(月) 21:34:19.34 ID:fX6T+4jd0
- またインプ目当てのデマですか
- 18 : 2026/06/22(月) 21:34:19.36 ID:Q00uc53m0
- そんなに逮捕されるのが嫌なんかネタニヤフ
- 20 : 2026/06/22(月) 21:34:33.81 ID:fd1Z2Vcw0
- まーじでワールドエネミーやん
- 21 : 2026/06/22(月) 21:34:34.04 ID:gWxY4hfH0
- イスラエルか
- 22 : 2026/06/22(月) 21:34:35.66 ID:PUDVRxNbH
- ダーティボムでも使ったのか?
- 23 : 2026/06/22(月) 21:34:36.58 ID:dEvWv2PA0
- マジッスか?
- 24 : 2026/06/22(月) 21:34:40.04 ID:29DVLcoz0
- 核兵器ぶっ放した国は覇権国家になるしまぁ
- 25 : 2026/06/22(月) 21:34:45.17 ID:c407pW6c0
- まともなソースもってこいや
- 27 : 2026/06/22(月) 21:34:47.80 ID:y3nLPvl7a
- 劣化ウラン弾の雨あられ…だろ
- 28 : 2026/06/22(月) 21:34:52.95 ID:b6eKfrN40
- 世界の敵になったか
- 29 : 2026/06/22(月) 21:34:53.94 ID:Fx37itBJ0
- 今までが低すぎた
- 30 : 2026/06/22(月) 21:34:59.58 ID:Kzi9Fgf1M
- 劣化ウラン弾やろ
- 31 : 2026/06/22(月) 21:35:04.48 ID:5P2lksny0
- イスラエルって核保有国やったけ?
アメリカから借りてたっけ? - 40 : 2026/06/22(月) 21:36:00.96 ID:A2P2rrsV0
- >>31
イランが隠し持ってたブツが暴発
というシナリオ - 88 : 2026/06/22(月) 21:41:17.74 ID:NPg6kxmQ0
- >>31
非公式だが確実に持っていると言われてる。 - 32 : 2026/06/22(月) 21:35:09.10 ID:976ZqgtT0
- このソース定期的に出てくるな
- 33 : 2026/06/22(月) 21:35:09.30 ID:Bj1APTSb0
- まずいですよ
- 34 : 2026/06/22(月) 21:35:21.01 ID:DhDGhChS0
- 第3次大戦のため NISAオルカン民即死だね
- 35 : 2026/06/22(月) 21:35:21.31 ID:ZARzkcUI0
- 西暦20XX年、世界は核の炎に包まれた
- 36 : 2026/06/22(月) 21:35:25.53 ID:SdljGsqN0
- 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ねーよ
- 37 : 2026/06/22(月) 21:35:34.98 ID:AXUHoQds0
- フクイチの1/1000の放射線量を検出!!!
みたいなオチでしょ?
- 39 : 2026/06/22(月) 21:35:48.90 ID:n3mGEP++0
- 前もどっかで放射線量増えてたけど何もなかったじゃんか
- 41 : 2026/06/22(月) 21:36:07.55 ID:S4QidxG50
- 1000ミリシーベルトは割とヤバくね?
- 68 : 2026/06/22(月) 21:38:59.96 ID:1yvRX69oa
- >>41
っていうか……それ1シーベルトね……
フクシマでマイクロシーベルト単位でガクブルしてたのに……1シーベルトってミュータントが生まれてくるレベルでしょ
- 44 : 2026/06/22(月) 21:36:27.18 ID:PEMp+vg30
- ファクト班たのむ
眠い - 47 : 2026/06/22(月) 21:36:35.59 ID:/DwKYOJo0
- 怪しいお米増産
- 48 : 2026/06/22(月) 21:36:41.27 ID:uD+5yIsJ0
- テヘランてどこいな
- 49 : 2026/06/22(月) 21:36:52.04 ID:y69oRcec0
- やばくねーよ❤
- 50 : 2026/06/22(月) 21:37:02.41 ID:mCeBnP/70
- 直ちに4ねる
- 53 : 2026/06/22(月) 21:37:09.45 ID:psL1Mrh8H
- 絵文字多用ペケッターソース
これは信頼できるな - 54 : 2026/06/22(月) 21:37:16.15 ID:RTAL7/rP0
- 放射線漏れ?
- 55 : 2026/06/22(月) 21:37:19.70 ID:86Bqdm250
- 核施設狙われたか?
- 57 : 2026/06/22(月) 21:37:46.29 ID:Fm8MR6290
- 本当だったらドえらいことですよ?
核攻撃受けた唯一の国というアイデンティティが喪失してしまう - 58 : 2026/06/22(月) 21:37:47.27 ID:uD+5yIsJ0
- また嫌儲のデマか?
- 60 : 2026/06/22(月) 21:37:54.94 ID:4fHI8tI00
- イランの原子力発電所が攻撃されて、
放射能漏れしてんじゃね?
だとさ 知らんけど - 61 : 2026/06/22(月) 21:37:56.63 ID:k1iatOW70
- ナフサおじ大歓喜
- 62 : 2026/06/22(月) 21:38:01.98 ID:CntpXyXYa
- これはイスラエル終わりだろ
- 63 : 2026/06/22(月) 21:38:05.58 ID:YlpKDPYa0
- 株全く反応してないしデマだぞ
- 73 : 2026/06/22(月) 21:39:20.80 ID:psL1Mrh8H
- >>63
そもそもタイムマシン速報だぞ - 65 : 2026/06/22(月) 21:38:17.57 ID:TdxgNfpX0
- (ヽ°ん^)グヘヘこりゃ大変だ
( °ᯅ^)デュフフどうなっちまうんだろうな核おじ
- 66 : 2026/06/22(月) 21:38:19.23 ID:O2E7nt9P0
- またフェイクニュースで株価操作か、ええかげんにせえよ
- 70 : 2026/06/22(月) 21:39:03.60 ID:LR+zMkdj0
- 本当に撃ったなら相当な揺れが来るだろ
- 71 : 2026/06/22(月) 21:39:03.84 ID:4XVic7j90
- 劣化ウラン弾なら使ってもいいみたいなルールがあるんだっけ?
あるならイスラエルだけじゃなく各国が使った方が強いよね - 72 : 2026/06/22(月) 21:39:15.20 ID:jlMI2jDW0
- ???「やるのよ!」
- 74 : 2026/06/22(月) 21:39:32.47 ID:NG980hQm0
- 核はやめろよ核は
- 75 : 2026/06/22(月) 21:39:34.59 ID:JVqrJL910
- 本当でも西側メディアは報じないからセーフ
- 76 : 2026/06/22(月) 21:39:42.07 ID:86Bqdm250
- AI:テヘランにおける主な核・原子力施設としては、テヘラン南東約30kmのパルチン軍事施設内にある「タレガン2」施設と、市内に位置する「テヘラン原子力研究センター」があります
- 77 : 2026/06/22(月) 21:39:43.96 ID:Df+YqzgL0
- なんで原発攻撃されそうになってんの!?
もし直撃したら1Svだょ!?
大変ぢゃん!!って言ってるだけだった
嫌儲ってマジでリセット願望の馬鹿ばっかだな - 78 : 2026/06/22(月) 21:39:44.12 ID:0QZqHR/JH
- >>1
ソースある? - 79 : 2026/06/22(月) 21:39:51.08 ID:auKbRNZ50
- イランが何かしら攻撃受けたのは間違いなさそうだな
- 80 : 2026/06/22(月) 21:39:52.36 ID:96fy3cKl0
- 1回なら機械の誤作動か
ミサイルの誤射だからセーフ - 81 : 2026/06/22(月) 21:40:03.47 ID:FsONPRhy0
- ソースがないのに
- 83 : 2026/06/22(月) 21:40:16.96 ID:9py5buuF0
- 市場全く反応してないんだが
デマか - 84 : 2026/06/22(月) 21:40:32.54 ID:RWTf+st20
- 【悲報】ジャップ唯一の被爆国の肩書を失う
- 85 : 2026/06/22(月) 21:40:51.54 ID:ag1cQlxd0
- ケンモ調査団を派遣せよ
- 86 : 2026/06/22(月) 21:40:53.34 ID:ire+UJQ7M
- エルサレム、テルアビブ消していいよもう
- 101 : 2026/06/22(月) 21:42:49.21 ID:HXmDYARL0
- >>86
差別主義者のジャップは4ね。反ユダヤ主義なんて許さんからな。 - 114 : 2026/06/22(月) 21:43:46.71 ID:mCeBnP/70
- >>101
偽ユダヤは死ぬべきだろう
ヒトラーさんは虐殺なんてやってませんよ - 87 : 2026/06/22(月) 21:40:54.64 ID:LDrLuvoyM
- 俺のガイガーカウンターは覚えています
- 89 : 2026/06/22(月) 21:41:20.64 ID:yvwpqFGE0
- 近くの人見てきて
- 90 : 2026/06/22(月) 21:41:26.03 ID:O0faiF1E0
- ハハハハ!リセットだお!
- 92 : 2026/06/22(月) 21:41:46.13 ID:vYWmPh0l0
- それでいいんだよ
使わないから舐められる
ついでEMP攻撃しときゃイランは石器時代でネットも使えなくなる - 93 : 2026/06/22(月) 21:41:47.47 ID:u7vTkCzJ0
- 核攻撃や核実験ならさすがに分かるしバケツ臨界でもしちゃったんじゃないの
- 94 : 2026/06/22(月) 21:41:59.37 ID:37wJZCEQ0
- ケンモメンは少しくらい破滅願望隠す努力したほうがいいと思う
- 95 : 2026/06/22(月) 21:42:04.11 ID:X0XiWI0sH
- 日経平均株価73000円
AI半導体バブル凄すぎる
- 96 : 2026/06/22(月) 21:42:11.95 ID:VzyWWy8z0
- モヒカンにして肩パッドと釘バット買っとくべき?
- 97 : 2026/06/22(月) 21:42:19.46 ID:wRGNHxuP0
- 核施設てかいてあるやん?
- 99 : 2026/06/22(月) 21:42:30.64 ID:CkbM/022M
- さすがに核はやらないだろ
- 100 : 2026/06/22(月) 21:42:35.86 ID:vEVJJUI7M
- フェイクだわ
イランの原発からテヘランまで1000キロもあって、普通にモニタリングポスト置いてないんだわ
モニタリングポストもなくてなんで定量的に放射線量測れるの? - 102 : 2026/06/22(月) 21:42:50.03 ID:WaHKQWlT0
- 報復はよ!!
- 103 : 2026/06/22(月) 21:42:52.46 ID:jz+C/8zH0
- ナチラエル絶好調だな
- 104 : 2026/06/22(月) 21:43:08.10 ID:q7JljDvu0
- 市場反応してねえな
- 117 : 2026/06/22(月) 21:43:59.68 ID:7eRT9AAK0
- >>104
それならガセだな - 105 : 2026/06/22(月) 21:43:10.46 ID:7eRT9AAK0
- テヘランにもユダヤ人いるのにやべーな
- 106 : 2026/06/22(月) 21:43:12.42 ID:86Bqdm250
- まさに世紀末じゃん😱
- 107 : 2026/06/22(月) 21:43:12.70 ID:cTWgT2Zj0
- 誰が壁のシミになった?
- 108 : 2026/06/22(月) 21:43:16.87 ID:FFcY+DMN0
- 誰の情報だよ
- 109 : 2026/06/22(月) 21:43:19.76 ID:wRGNHxuP0
- なんかあったら普通に世界中で検出されるからな
- 110 : 2026/06/22(月) 21:43:21.18 ID:tcIzvmXa0
- アッラーは核攻撃してはならないと説いていた気がしないでもない
- 112 : 2026/06/22(月) 21:43:26.15 ID:X0XiWI0sH
- 1,000ミリシーベルトって1Svだろ?
こんなの数日浴びてたらみんな死ぬだろ - 115 : 2026/06/22(月) 21:43:47.68 ID:+GZs9Zgl0
- どこがどこにやったんだよ
- 116 : 2026/06/22(月) 21:43:57.17 ID:hw4wk07T0
- 1000ミリシーベルトって初期の福一じゃん
- 118 : 2026/06/22(月) 21:44:02.67 ID:u+/8c0T3d
- イスラエルはナチスを目指してるのか?
- 120 : 2026/06/22(月) 21:44:17.81 ID:X0XiWI0sH
- 4月7日のつぶやきじゃねーかw
- 121 : 2026/06/22(月) 21:44:23.28 ID:k0SSbqdf0
- どこがやったの?
- 122 : 2026/06/22(月) 21:44:34.63 ID:pU2UbF6h0
- 調べても何も出てこんな
- 125 : 2026/06/22(月) 21:44:41.50 ID:DkKOgA/9H
- ブボボッ!モァ
屁爆者「激しい放射線反応」
米倉「終わったことにグダグダ言うな!」
- 126 : 2026/06/22(月) 21:44:44.19 ID:376f8by70
- ホルムズ封鎖並みに出てくるこれ何
- 128 : 2026/06/22(月) 21:44:53.05 ID:vEVJJUI7M
- X青バッジはデマだっていい加減覚えようか!
- 129 : 2026/06/22(月) 21:45:06.93 ID:YwYp/hs70
- クソBeはNG推奨
- 130 : 2026/06/22(月) 21:45:21.16 ID:BKUjZypOM
- ミリシートベルト(´・ω・`)
速報 核攻撃やったかも
嫌儲


コメント