嫌儲 日本史
嫌儲
嫌儲 江戸幕府「開国するぞ」明治維新「尊皇攘夷、外国を追い払え」👈これ江戸幕府の邪魔してただけじゃね、意味不明
エッヂ 織田信長「ほう…そちの時代には『やきう』という遊びがあるのか…して我が名古屋の軍は強いのか?」
なんG 豊臣秀吉「切支丹ぶっ殺します😎笑」現場「まあいいじゃんそういうの」「異教徒56すの勘弁」
エッヂ 【悲報】「魔王」織田信長さん、通説のイメージ像がことごとく誤りだった模様…
VIP 愛知の偉人「織田信長、豊臣秀吉、徳川家康」、「きんさんぎんさん」あと1人は?
なんG 武田信玄「山梨と長野を統一しました」
嫌儲 三国志初心者「同姓の武将名が多すぎて覚えられない!「劉」は劉備、「袁」は袁紹とか、一姓代表者一人ずつにして!><」
なんG 羽柴秀吉さん「聞いても居ない手柄を自慢する嫌な性格」だった…信長への書状発見
エッヂ 【朗報】戦国無双、20周年!!!
なんG 都内東側の江戸川区、葛飾区、足立区はなぜ貧困地区なんや?
嫌儲 戦国時代にタイムスリップしたい。取り敢えず「火縄銃」に全力注げば天下取れるんだろ?
嫌儲 「服部半蔵」コイツ普通に伊賀生まれなだけの武士だよな?なんでニンニンやってんの
嫌儲 江戸時代や敗戦直後にイモが多くの命を救ったことはあまり知られていない🍠🥔
エッヂ 俺氏、いまさら『鎌倉殿の13人』を観始める。クソ面白い模様🤤
嫌儲 徳川慶喜「すみません、大政奉還します。命だけは助けて下さい」⇐情けなすぎないか?家康泣いてるぞ?
嫌儲 【寿司】客1「サーモン下さい」大将「すいません、うちは江戸前なんで(ニチャア)」客2「イクラくれ」大将「あいよ!(喜んで)」
エッヂ 鎌倉幕府を作ったのは源頼朝 ←こういう奴他にある?
エッヂ 「エドガー・アラン・ポー」→「江戸川乱歩」←こういうの
エッヂ