- 1 : 2026/06/22(月) 17:49:25.102 ID:t0dK0ym29
-
ん?
- 2 : 2026/06/22(月) 17:54:38.821 ID:hJ32LI5lg
- 真珠湾も911も自分が蒔いた種だろ
- 4 : 2026/06/22(月) 17:59:54.330 ID:8dOB41lSb
- お前だったのか
- 6 : 2026/06/22(月) 18:01:06.254 ID:t/cx/1Gt5
- 謎の死を遂げそう
- 7 : 2026/06/22(月) 18:04:29.960 ID:qbKqQ.GpC
- イスラエル、お前だったのか…
- 8 : 2026/06/22(月) 18:04:46.364 ID:QbDbV4uvk
- 日本人さんも揶揄されてますやん…w
- 9 : 2026/06/22(月) 18:07:06.460 ID:oAyS8AqzP
- もう一度ホロコーストされたいか?
- 12 : 2026/06/22(月) 18:10:36.229 ID:nuDa9KEze
- 間抜けは見つかったようだな
- 13 : 2026/06/22(月) 18:13:11.356 ID:fjJxMEIL6
- イスラエルが焚き付けて突っ込ませたってこと?
- 14 : 2026/06/22(月) 18:14:19.158 ID:Eu7mbHfRC
- 真珠湾攻撃も
- 15 : 2026/06/22(月) 18:14:41.498 ID:77ddQ0Kpo
- これイスラエルがやったって自白したってことか
アメリカもこの発言で反イスラエルが1時間単位で激増してイスラエルが慌ててアラブ人がって意味!って訂正してたな - 18 : 2026/06/22(月) 18:16:13.601 ID:A1XKcLGgr
- who is the enemy👈お前じゃい!
- 19 : 2026/06/22(月) 18:18:36.748 ID:OFEnwdFZ1
- 陰謀論でアメリカの自作自演だとか言われてたけど真相はイスラエルが焚き付けたってこと?
- 21 : 2026/06/22(月) 18:20:35.405 ID:77ddQ0Kpo
- >>19
というかイスラエルが洗脳してテロ起こさせてアフガニスタンのタリバンを壊滅させようとした - 20 : 2026/06/22(月) 18:19:05.160 ID:poriGaAtO
- 友達はそんな事言わない
- 22 : 2026/06/22(月) 18:21:20.966 ID:B6BJzzT4R
- こいつらやっぱり人類の敵やな
- 23 : 2026/06/22(月) 18:22:21.293 ID:jZAyavrC0
- ヒトラーが消し損ねた悪魔共
- 24 : 2026/06/22(月) 18:25:13.538 ID:v/4eP5ubT
- こいつはイスラエルの誰なん?
- 26 : 2026/06/22(月) 18:26:32.453 ID:77ddQ0Kpo
- >>24
イスラエル外相 - 27 : 2026/06/22(月) 18:28:00.481 ID:YPctwsfeb
- >>26
ウッソだろお前wwwwwwwww
やっぱ白人てイカれてんな - 32 : 2026/06/22(月) 18:31:07.438 ID:/jpSqMHZ2
- >>26
どうして嘘つくんや - 25 : 2026/06/22(月) 18:25:38.990 ID:uoHlCwROL
- せやな じゃあイスラエルに制裁せな
- 28 : 2026/06/22(月) 18:29:07.326 ID:jnhPj7wRE
- アメリカはこの件に関してパールハーバーやった側ちゃうの?
- 29 : 2026/06/22(月) 18:29:43.049 ID:rezjW367E
- 真珠湾もイスラエルがやったんか
- 30 : 2026/06/22(月) 18:30:23.000 ID:OXRKU7K0p
- 敵国から先制攻撃食らうでって言いたいんやろけどこのまま誤解されてたほうがおもろいわな
- 31 : 2026/06/22(月) 18:30:35.520 ID:XsSxqQr5B
- ユダカスはガス室に全員ぶち込んで殲滅させるべきやった
中途半端にやったヒトラーはカス - 33 : 2026/06/22(月) 18:31:41.403 ID:NkQ8U/OqH
- 昔日本の外交官が欧州に行ったときにアジア人差別しないで親切にしてくれたのはユダヤ人ばっかだったっていうしなんともいえんわ
なんでこうなったんやろな - 34 : 2026/06/22(月) 18:32:15.661 ID:IDDGWWpgJ
- ものごっつAI
イスラエル🇮🇱「日和った米国はクソ。もう一度911を喰らいたいのか?」
エッヂ


コメント