嫌儲 投資
嫌儲
嫌儲 【緊急高市速報】日経平均株価 史上最高値更新
なんG イラン戦争NISA損切り民、負け組確定
嫌儲 アメリカ株価なぜか上がる📈戦争慣れか
嫌儲 「戦争目的を達成!」とのトランプ演説を好感して株価暴落&原油急騰!あれれ?🤔
嫌儲 トランプさん「イラン戦争やめよっかなぁ…」 NY株、一時1000ドル超高
エッヂ 投資部部員集合 カーグ島空爆
エッヂ (ヽ´ん`)「ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示」
嫌儲 トランプの勝手な終戦宣言で株が上がるのはおかしくないですか!?
エッヂ バロン君、イラン戦争2日前に石油セクター株式5000万ドル購入😳
なんG 底辺フリーターの株式投資、戦争によりとんでもないことになってしまう…
エッヂ 【緊急】投資部投機部【戦争】
エッヂ (ヽ´ん`)「ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示」
嫌儲 【謎】普段リベラルでありつつ、自己防衛の為に積立NISAなど資本主義にちゃっかり乗っかって利益を得ようとするのは矛盾なのか?
嫌儲 IBM株、終わる。「COBOL言語」の保守をIBMの老エンジニアではなくAIができるようになったため
嫌儲 トランプ「85兆投資できないなら、戦争に参加しろ」
嫌儲 高市早苗もニッコリな愛国ETFが明後日から始まる 三菱重工、IHIなど防衛産業がたっぷり NISAで買おう💪💪💪
嫌儲 住職「円の価値が減る」資産防衛へ米国株投資。住職「寺院経営はインフレに弱い。資産を銀行預金だけに置いておくのは危ない」
嫌儲 Claude「軍事作戦に使われたくない」米戦争省「契約打ち切るぞ!」Anthropic上場前に大ピンチ
嫌儲