アメリカの侵略戦争に怒ってるフリしながら米国株に投資してる奴の正体

記事サムネイル
1 : 2026/06/28(日) 22:16:32.26 ID:CRNInW9y0

なに

http://jap.com
5 : 2026/06/28(日) 22:17:55.36 ID:HoGqthoU0
5年くらい前 中国株がブーム だった時 ネトウヨだって中国株に投資していた
6 : 2026/06/28(日) 22:18:45.13 ID:34BDYBpc0
なにが?
アメリカから金を盗む国士だよ?
7 : 2026/06/28(日) 22:18:51.21 ID:K7hE4cba0
投資?投機だぞw
8 : 2026/06/28(日) 22:19:10.34 ID:6ZbalJFx0
人間って感じだよな
9 : 2026/06/28(日) 22:19:21.94 ID:ga/zfUog0
リスク分散や
10 : 2026/06/28(日) 22:20:14.44 ID:ZbmWl0ku0
アメリカ人はそもそも反トランプが半分やろ

そーゆー国や

11 : 2026/06/28(日) 22:20:16.42 ID:DUg5d86P0
俺のオルカンの6割も米国株なんだよなw
12 : 2026/06/28(日) 22:20:31.05 ID:ZbmWl0ku0
脳みそ統一教会のクソ国家とは違う
13 : 2026/06/28(日) 22:20:55.42 ID:4lMRMQ8W0
ワイはもう金銀に回帰してる
歴史的な転換点が来るわこれ
16 : 2026/06/28(日) 22:24:46.47 ID:Y1wRmbrA0
>>13
ゴールド・シルバー関連商品は結構チャンスかもね今
ここ最近は株やビットコインと下げが連動してる感じがあったけど
ついに株が下がってる中で上昇する値動きが見られた
というか、地政学リスクや悪性インフレ懸念、シルバーは在庫不足な状況なのにどちらも明らかに売られ過ぎてるわあれは
27 : 2026/06/28(日) 22:29:40.93 ID:4lMRMQ8W0
>>16
ゴールドシルバーが売られすぎてるのは、AI銘柄投資に血道あげてた投資家や戦争でダメージ受けた湾岸諸国が換金売りしてたせいかなと思うが、俺に真偽を見極める能力はない…
31 : 2026/06/28(日) 22:34:47.70 ID:lLm9trY6M
>>16
NHKで銅の採掘争いを特集してたが
銅なの?
15 : 2026/06/28(日) 22:23:52.35 ID:ktHpmrW60
ここから戦争終わったらまた上がるんやで
17 : 2026/06/28(日) 22:24:52.49 ID:fq1i+S7L0
しかもゴールドまでかってるからね
18 : 2026/06/28(日) 22:25:17.37 ID:HrxGRWCC0
ぶっちゃけもう企業って国家の枠組み越えてるじゃん
19 : 2026/06/28(日) 22:26:10.65 ID:2JVpiYfI0
外国株式インデックスを買ってるのであって米国株を買ってるのでは無い
20 : 2026/06/28(日) 22:26:35.62 ID:KNs0wm5x0
オルカン最強伝説
21 : 2026/06/28(日) 22:26:39.33 ID:BmWuZGWM0
米国株に投資してるからアメリカの侵略戦争に怒ってる
22 : 2026/06/28(日) 22:27:27.37 ID:z9r1WRd00
いやまぁそれならまだマシで
キチゲェ知恵遅れ馬鹿モメンは本当に全く投資してないんじゃないかなぁwww
23 : 2026/06/28(日) 22:27:42.83 ID:hE3/EO/L0
まあいいじゃんそういうの
24 : 2026/06/28(日) 22:27:53.66 ID:8fbvfahT0
侵略戦争ないほうが上がってたやろ
怒っててもおかしくはない
25 : 2026/06/28(日) 22:28:02.30 ID:nQDrX5NJ0
戦争すると株価下がるからそりゃ怒るだろ
26 : 2026/06/28(日) 22:28:31.72 ID:qcK4n26v0
トランプは戦争しないと信じて買ったのに😫
28 : 2026/06/28(日) 22:30:49.00 ID:CgfDtTzs0
感情とビジネスは別だから
ビジネスに私情を挟むやつは絶対に成功しない
29 : 2026/06/28(日) 22:32:14.15 ID:FjY81O4U0
ただのマネーゲームだから
30 : 2026/06/28(日) 22:32:30.83 ID:v5lRtGSj0
アメリカの原爆に怒っているくせに大統領に上目遣いで媚びている高市早苗の正体
32 : 2026/06/28(日) 22:35:09.83 ID:QKKTTQMD0
俺達達立憲民主党支持者も明治維新を全否定しながら
富国強兵殖産興業で日帝ジャップが築いて現在に続く
国際的な地位や産業の恩恵はフルに享受してるし
別に良いんじゃないか
33 : 2026/06/28(日) 22:35:53.86 ID:jTkyffP10
小物やしその程度の正義やねん
34 : 2026/06/28(日) 22:36:22.03 ID:eZmwFFtf0
俺は戦争始めてから引き上げたよ
税で強制投資される分は仕方ないとして自分でコントロールできる部分は反戦を貫く
35 : 2026/06/28(日) 22:37:46.99 ID:p6UXNkdG0
戦争してなきゃ普通に右上がりだったんだよ
36 : 2026/06/28(日) 22:38:01.07 ID:RK02HTzl0
ドルコスト平均法マン
37 : 2026/06/28(日) 22:43:42.26 ID:V5RwxXyU0
それとこれは話が別

コメント

タイトルとURLをコピーしました