投資

エッヂ

(ヽ´ん`)「ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示」

0
エッヂ

日本さん、370兆円の投資戦略目標を掲げてしまうwww

0
嫌儲

トランプ「石油は流れ込み、株式市場は活況を呈している、イランは決して核兵器を持つことはできない

0
嫌儲

【高市朗報】株価暴騰!最高値更新し、70000突破も射程圏か。終戦を受けて

0
エッヂ

【緊急】投資部 イラン終戦署名

0
嫌儲

【高市解散】株という自己責任ギャンブル 暴落時は自己責任で死んでくれる事になってるの?それとも公的支援とかふざけた言葉で救済?

0
嫌儲

なんで昭和や平成の昔の日本人って『金融』や『投資』をよく無いって考えてたんだ?知能が低かったから?

0
嫌儲

【高市解散】NVIDIA一強終焉の始まりか Cerebras上場、Google TPU、Huawei AscendでAIチップ戦争が本格化

0
エッヂ

サンデー投資投機部【戦争継続!】

0
嫌儲

スペースX、史上最大の上場ゴールか

0
嫌儲

昔の日本人「株式投資なんてやめましょうよ!銀行預金が一番!ラブ&ピース✌」 今の日本人「株してない奴は情弱」 なぜなのか

0
嫌儲

日経平均株価、半導体かそれ以外かでくっきり分かれる…歴史的高値更新、高騰の裏で7割弱は下げてる模様

0
嫌儲

【高市朗報】日本、バブルだった… 銀座の投資家「史上最高値なので損してる人がいない✨🥂✨」

0
嫌儲

【高市解散】AIバブル崩壊スタート 最初の脱落者はMS 現CEO「同社のAI戦略は根本的に失敗」数兆円投資 Copi利用率3%台

0
嫌儲

日経平均株価、史上最高値更新

0
エッヂ

半導体株、人類史上最大のバブルが始まるwww💰�

0
嫌儲

現在の株式市場、ITバブル超え確定。史上最大のバブル相場で株やってないやつはいないよな?

0
嫌儲

71歳女性「高市さんのお陰でイラン戦争は終わり、株価が上昇しました。大変よろしゅうございます」

0
嫌儲

オルカン(オールカントリー)史上最高値更新📈これ10年後には倍になってるだろ

0
嫌儲

株式市場、戦争なんか無かったかのように上がり続ける…

0