エッヂ 投資
エッヂ
エッヂ 日本さん、370兆円の投資戦略目標を掲げてしまうwww
嫌儲 トランプ「石油は流れ込み、株式市場は活況を呈している、イランは決して核兵器を持つことはできない
嫌儲 【高市朗報】株価暴騰!最高値更新し、70000突破も射程圏か。終戦を受けて
エッヂ 【緊急】投資部 イラン終戦署名
嫌儲 【高市解散】株という自己責任ギャンブル 暴落時は自己責任で死んでくれる事になってるの?それとも公的支援とかふざけた言葉で救済?
嫌儲 なんで昭和や平成の昔の日本人って『金融』や『投資』をよく無いって考えてたんだ?知能が低かったから?
嫌儲 【高市解散】NVIDIA一強終焉の始まりか Cerebras上場、Google TPU、Huawei AscendでAIチップ戦争が本格化
エッヂ サンデー投資投機部【戦争継続!】
嫌儲 スペースX、史上最大の上場ゴールか
嫌儲 昔の日本人「株式投資なんてやめましょうよ!銀行預金が一番!ラブ&ピース✌」 今の日本人「株してない奴は情弱」 なぜなのか
嫌儲 日経平均株価、半導体かそれ以外かでくっきり分かれる…歴史的高値更新、高騰の裏で7割弱は下げてる模様
嫌儲 【高市朗報】日本、バブルだった… 銀座の投資家「史上最高値なので損してる人がいない✨🥂✨」
嫌儲 【高市解散】AIバブル崩壊スタート 最初の脱落者はMS 現CEO「同社のAI戦略は根本的に失敗」数兆円投資 Copi利用率3%台
嫌儲 日経平均株価、史上最高値更新
エッヂ 半導体株、人類史上最大のバブルが始まるwww💰�
嫌儲 現在の株式市場、ITバブル超え確定。史上最大のバブル相場で株やってないやつはいないよな?
嫌儲 71歳女性「高市さんのお陰でイラン戦争は終わり、株価が上昇しました。大変よろしゅうございます」
嫌儲 オルカン(オールカントリー)史上最高値更新📈これ10年後には倍になってるだろ
嫌儲