なんG 懐古
なんG
なんG 落合「プロ野球が打低なのは打者のレベルが昔にくらべて落ちてるから。ボールのせいにするな」
エッヂ 昔ミニストップってコンビニあったよな
VIP 私が昔描いた漫画がひどすぎる
嫌儲 【懐古】オアシス VS ブラー
嫌儲 昔の人「武士道とは死ぬこととみつけたり」俺も毎日死ぬことばっか考えてるし侍を名乗ってもいいか?
エッヂ (ヽ´ん`)「タモリは昔おれんちでタダ酒飲んでた。」 57「マジか?」 (ヽ´ん`)「…きた!!!」
エッヂ 「昔ブサイクだった頃を知ってる女」って整形しようが垢抜けしようが「ブサイク」に見えてしまうよな…
嫌儲 (ヽ´ん`;)「皆持ってるし俺も『構造と力』を買わないと!」80年代、懐かしき嫌儲民の青春時代
エッヂ 一昔前ワイ「ブルアカとかいうタイトルえっちで抜ける二次創作豊富すぎでしょ…ゲームもやってみるか」
エッヂ 【画像有】1991〜1996 ←この年度に生まれた奴が懐かしくなる画像集めてみた
エッヂ 懐かしい拡張子www
嫌儲 布団に入ると昔の嫌な思い出が蘇って眠れないことあるよね、こういうときどうすればいいの
エッヂ 昔マジック・ザ・ギャザリングってカードゲームあったよな
エッヂ 昔ガッチャマンクラウズとか言うクソアニメがあってだな。
なんG 懐かしい気持ちになるワードあげてけ
エッヂ 【疑問】昔の日本人って誰でホルホルしてたの???
VIP 昔は世界中で蛇信仰(竜信仰)が行われていたんだな
VIP 「昔のゲームのほうが面白かった」←これ
VIP