エッヂ 懐古
エッヂ
なんG 昔「グーグルマップありません」←どうやって旅行してたんや?
VIP はるか昔サクラ大戦4やったとき全ヒロインコンプリートしたんだが
VIP 昔のなろう異世界「ここはどこだ…?」→今のなろう異世界
なんG お前ら「昔のパチ●コは回るから良かった」換金率4円貸し3玉とか2.5たまに交換←これ
なんG お前らって昔のパチ●コが良いって言うけどカスタムなしでも平気なん?
嫌儲 昔、通学路で映画のチケット配ってるおじさんが居たらしい
VIP 「これ再アニメ化したら絶対に売れるだろ…」って思う昔のアニメ
VIP 「これ再アニメ化したら絶対に売れるだろ…」って思う昔のアニメ
VIP 昔かいたエ口漫画発見しっちゃっちゃ
VIP 【gif】久しぶりに懐かしgif貼っちゃうよ
嫌儲 昔は価値があったが、今は無いもの 👈何?
エッヂ 【懐かしい】まんさん「店員に『環境に配慮した商品ですか?』と尋ねることで店側の意識も変わっていく
嫌儲 マジで「昔の方が良かった」ってもの
VIP 昔のモンハンの方が絶対難しかったよな?
VIP 未だに昔の名前で言ってしまうものwww
VIP 懐かしの推しのジュニアアイドル
VIP 昔のツンデレ「うっさい!死んじゃえ!ボコォ!!」今のツンデレ「俺くんしゅきしゅきしゅき〜💕」
なんG 昔ガキ「64買って~(1万円)」今ガキ「ゲーミングpc買って~(40万円)」
VIP