史上最高のペット、🐰に決まるwww

1 : 2026/06/23(火) 14:48:13.721 ID:0eCPzJGxn
可愛い、臭くない、散歩いらない

最強やね

2 : 2026/06/23(火) 14:48:38.473 ID:0eCPzJGxn
うさぎさんほんま覇権やな
3 : 2026/06/23(火) 14:48:45.277 ID:eJ1fAaYYk
コンセント齧る
4 : 2026/06/23(火) 14:48:49.489 ID:9TZfgCbEa
すぐしんじゃう
5 : 2026/06/23(火) 14:48:57.620 ID:tvl.B7Wvo
なでてくりー
6 : 2026/06/23(火) 14:49:27.309 ID:0J1CQ6eqk
コミュニケーション取れなくてつまんない
7 : 2026/06/23(火) 14:50:37.461 ID:0eCPzJGxn
>>6
擦り寄ってくるけど
8 : 2026/06/23(火) 14:50:56.344 ID:S2VfVPkgn
個体差はあるけど超臆病であんま懐かないことが多い
9 : 2026/06/23(火) 14:51:08.237 ID:g68.NKgz8
飼い主がでかける雰囲気を察すると暴れる
10 : 2026/06/23(火) 14:51:29.305 ID:WVEobrQ/Q
ハムスター🐹
11 : 2026/06/23(火) 14:52:06.731 ID:VELEvXhss
懐く🐰とかいうSSR
12 : 2026/06/23(火) 14:52:12.279 ID:PCOrbZkau
ペット用のうさぎって食べれるん?
13 : 2026/06/23(火) 14:52:13.160 ID:PZg3KLLhn
猫の下位互換だよね
15 : 2026/06/23(火) 14:53:10.985 ID:0eCPzJGxn
>>13
ネコは臭いやん
16 : 2026/06/23(火) 14:53:25.319 ID:1DY0ndL.4
柱齧り散らかすぞ
18 : 2026/06/23(火) 14:54:17.645 ID:qLLoE82CQ
うさぎとか感情も表情も1個ぐらいしかないやんか、おもんない
21 : 2026/06/23(火) 14:55:38.752 ID:yWpsJRwz3
ベッドに横になるとすぐ手のあたりに寄ってくるくせに椅子に座ると逃げていく
23 : 2026/06/23(火) 14:55:52.933 ID:FSwLJXgKR
意味がないよね
ペットで犬猫以下の知能の動物飼う奴の価値観が不思議
27 : 2026/06/23(火) 14:56:28.843 ID:9TZfgCbEa
>>23
お前の親に言ったれや
24 : 2026/06/23(火) 14:56:11.067 ID:9TZfgCbEa
あいつら油断してるとナメてかかって来るようになるから気をつけろよ
25 : 2026/06/23(火) 14:56:14.360 ID:0J1CQ6eqk
結局犬と猫が完成されすぎてるからそれ以上ってないんだよね
26 : 2026/06/23(火) 14:56:26.323 ID:cVW9iR2Wv
うんちコロコロだしコード齧るけどいいのか
28 : 2026/06/23(火) 14:56:38.225 ID:ClIpxALJ0
愛嬌が無いよね
29 : 2026/06/23(火) 14:57:25.706 ID:XEVqCzmhl
可愛い、臭くない、散歩いらない、死なない

ぬいぐるみが最強やね

30 : 2026/06/23(火) 14:57:32.846 ID:89T7KilgZ
最強のペットは自分の子供やで
31 : 2026/06/23(火) 14:57:36.625 ID:vRdb.KjRc
気に入らないと脚ダンダンするのパワー系って感じする
32 : 2026/06/23(火) 14:57:40.038 ID:YKSGR7iiv
じゃあ攻守最強のペットって何だよ
33 : 2026/06/23(火) 14:58:06.121 ID:t0n8QE9jE
自分の子供が正解か
35 : 2026/06/23(火) 14:58:33.066 ID:0eCPzJGxn
歓喜の垂直飛びほんま可愛い
38 : 2026/06/23(火) 15:00:39.661 ID:QN0UZVQ4z
チンチラやで
ワイ1匹飼っとる
39 : 2026/06/23(火) 15:01:32.141 ID:IexmgIY0E
チンチラ飼いたいけど砂遊びがなぁ
40 : 2026/06/23(火) 15:01:44.210 ID:GzlDErsFo
懐かない

ミーアキャットはどうなんやろ
診れる獣医探すのが大変そうやが

41 : 2026/06/23(火) 15:03:06.454 ID:Vu9qGFx3n
幼稚園児の頃抱っこしたら顔面蹴られてから嫌いだわ
あれでアンチ巨人にもなった
42 : 2026/06/23(火) 15:03:27.805 ID:RFzPp7S4T
糞の掃除が楽そうなのがすごいと思った
飼育ケージがオーブントースターの受け皿みたいになってるんだよね
43 : 2026/06/23(火) 15:03:28.626 ID:0eCPzJGxn
チンチラこそ🐰の下位互換やろ
44 : 2026/06/23(火) 15:04:00.598 ID:EZ8DkdFz0
部屋中クソまみれはいくら可愛くてもNG
ワイはセンモウゴケちゃんおすすめするで!
小蝿食ってくれるから可愛いぞ
50 : 2026/06/23(火) 15:07:08.015 ID:0J1CQ6eqk
>>44
モウセンゴケやろ
45 : 2026/06/23(火) 15:04:32.036 ID:iz2552C/Y
イライラする動画見てからなんかなぁって感じ
頭の良いイッヌの方がええ
46 : 2026/06/23(火) 15:04:33.914 ID:atGZqReXr
噛みつきが容赦ない
47 : 2026/06/23(火) 15:05:50.919 ID:fxqZIAe5n
イッヌは可愛い上に賢いからほんまええわ
48 : 2026/06/23(火) 15:06:20.350 ID:0eCPzJGxn
>>47
でも臭いし散歩必要だよね
84 : 2026/06/23(火) 15:26:55.479 ID:fxqZIAe5n
>>48
分かってないなぁ、その臭いのがええんやないか。週1で一緒に風呂入れてやればええ
散歩も自分の健康思ったら一石二鳥や
49 : 2026/06/23(火) 15:06:50.048 ID:5C3MEooz1
最強のペットはワイやぞ
5歳児並の知能持ってるからな
51 : 2026/06/23(火) 15:07:11.544 ID:IFjxruD.D
モルモットええで
52 : 2026/06/23(火) 15:07:19.244 ID:/b..H4fca
結局犬か猫か鳥よ
53 : 2026/06/23(火) 15:08:19.594 ID:t3bOEcuW2
うさぎとか臭いし貧弱だし頭クソ悪い
54 : 2026/06/23(火) 15:08:30.329 ID:YTLBkZHTp
割とうるさいぞ
あと部屋に放したらコード噛むし
56 : 2026/06/23(火) 15:09:53.029 ID:0eCPzJGxn
顔がほんまかわええんや
あんな顔が良い動物他におらんやろ
57 : 2026/06/23(火) 15:12:51.552 ID:zyVaoWIja
デグーも長生きで懐くらしいけど見た目がドブネズミすぎるのがね…
58 : 2026/06/23(火) 15:14:09.452 ID:81in9mhxb
人を見分けて懐いたり簡単なコミュニケーション出来たりすんの?
64 : 2026/06/23(火) 15:19:42.464 ID:0eCPzJGxn
>>58
家族以外にはかなり警戒するし撫でてほしくて擦り寄ってくるぞ
60 : 2026/06/23(火) 15:18:03.600 ID:H41f58zOd
うさぎでも寂しかったら死ぬのになんでお前らは死なんの?
88 : 2026/06/23(火) 15:27:39.262 ID:E0ZzbmLbq
>>60
ハゲジジイはもうすぐ死ぬけどね
65 : 2026/06/23(火) 15:19:54.482 ID:CjvkvuRLq
ウサギ個体によってはあんまり懐いてくれないからなぁ 飼いやすいけど面白味はない
66 : 2026/06/23(火) 15:20:26.354 ID:hoU97xxg3
屋外で飼ってええの?
穴掘らんか?
67 : 2026/06/23(火) 15:20:47.760 ID:YTLBkZHTp
>>66
普通に掘るし
屋根つけないとカラスに食われる
68 : 2026/06/23(火) 15:21:56.001 ID:hoU97xxg3
>>67
カラス程度に負けるんか?
じゃあ猫にも狩られる?
77 : 2026/06/23(火) 15:24:37.709 ID:yDI/KNvTj
>>68
当たり前やん
不登校か?
71 : 2026/06/23(火) 15:23:11.615 ID:9TZfgCbEa
>>66
暑さに弱いから基本アカン
72 : 2026/06/23(火) 15:23:49.610 ID:0J1CQ6eqk
>>66
昔は小学校の校庭にある小屋でよく飼われてたで
69 : 2026/06/23(火) 15:22:33.919 ID:zyVaoWIja
後ろついてくる動物がええよな
70 : 2026/06/23(火) 15:23:01.806 ID:0eCPzJGxn
臭くないってのがほんま偉いわ
草食正義や
73 : 2026/06/23(火) 15:23:57.487 ID:2vaBLuEhl
家の中のもん齧りまくるやろ
75 : 2026/06/23(火) 15:24:31.096 ID:04t7EdtVd
メンヘラで勝手に死ぬ動物はちょっと
76 : 2026/06/23(火) 15:24:31.285 ID:XfXghlP6D
犬猫以外逆張りやぞ
78 : 2026/06/23(火) 15:24:40.080 ID:hoU97xxg3
案外弱いんやな
猫くらい強さだと思ってたわ
80 : 2026/06/23(火) 15:25:35.737 ID:hFt1K.fmk
デメリット少ないのを選ぶという思考が生き物飼うの向いてなさそう
81 : 2026/06/23(火) 15:25:40.385 ID:2vaBLuEhl
爪切りすると露骨にキレて拗ねるのかわいい
83 : 2026/06/23(火) 15:26:27.156 ID:0eCPzJGxn
「うさぎは寂しいと死ぬ」って謎の迷信はどこから広まったんや?
85 : 2026/06/23(火) 15:27:09.552 ID:j/RpFCiXd
じゃあ逆に史上最低のペットは?
89 : 2026/06/23(火) 15:28:45.439 ID:0J1CQ6eqk
>>85
高齢ニート
90 : 2026/06/23(火) 15:30:22.963 ID:BCXPmLPJn
噛まれた時に死ぬかもしれない時点で噛む系は論外や
91 : 2026/06/23(火) 15:30:35.907 ID:BCXPmLPJn
死ななくても神経障害残ることあるしな
95 : 2026/06/23(火) 15:33:19.918 ID:z2Oyt41ll
犬ってマジで臭えんだよな
室内飼いしとる奴鼻逝かれとるわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました