エッヂ 懐古
エッヂ
エッヂ 2007年とかいう懐かしすぎる年www
エッヂ 昔の人ってガラケーで何やってたの?
VIP 昔の人ってガラケーで何やってたの?
エッヂ 【最高】AC/DCとかいう昔のアメリカのバンドwww
嫌儲 昔に比べて12月のクリスマス感なくなったよな???
なんG イオンの事をジャスコみたいに昔の名前で言っちゃうもの
エッヂ 昔はSS好きだったけど最近見なくなったな
嫌儲 中国産のうなぎを宇治川で採れたうなぎですって言って出したら着物姿のオバチャンが「懐かしい味…」って言っててワロタwwww
エッヂ 昔の2ch「直リンするな!hを抜け!」
VIP ここの書き込みって昔に比べて幼稚になりすぎじゃない?
なんG ラ王って昔は生麺だったよな
嫌儲 いまおもったんだけど、一昔前のブラック企業って闇バイトみたいなもんじゃないの、色んな意味で
エッヂ 橋本環奈さん「私って昔からクマがヤバいって言われるんだけど最近は6時間以上マストで寝てるし朝まで飲むこともない」
嫌儲 昔のカーチャンは「カボチャの煮物」を頻繁に作ってたってマジ?
VIP 【画像】昔MTGやってて今やってない人きて
エッヂ 妻が昔キャバクラで働いてて話聞いたらおっパブだった…
VIP ここだけ昔のVipだぉ
なんG ガチで「昔の方が良かった」ってもの挙げてけ
エッヂ