エッヂ 懐古
エッヂ
エッヂ 【動画】昔のドラえもん、ヤバすぎるwww
嫌儲 日本社会「ほら、ブラックフライデーだぞ!はやく消費しろ!消費!」 日本人「昔こんなのなかったよね?」
エッヂ 昔Dragon Ashに憧れて刺青入れまくったんやが
VIP 【懺悔スレ】お前らの昔やった悪い事ここで懺悔しろ
VIP ものすごく懐かしいCMを書いた奴が優勝!!
VIP 昔はサッカー日本って得点力不足ってよく言われてたよな
VIP 日本人さん、ついになにも炎上なんて起こしてない昔の名作海外アニメを攻撃し始めてしまう…
エッヂ 昔の世代のレジェンドが分からないのが悩みなんやが
エッヂ 会社のおっちゃん「昔はF1、海外サッカー、格闘技は日本で大人気だった」
嫌儲 「明大前駅」って何があるの?昔モダーン・ミュージックってレコ屋があったイメージしかない
VIP 25年以上昔の車しか欲しいと思えないんだけどどうすんのこれ
VIP 【画像】くっそ懐かしいミニポスター出てきたんじゃがwww
VIP 盗撮の社会的制裁について昔から疑問なんだが
なんG つい昔の名前で呼んでしまうもの
エッヂ アニメ業界「昔のコンテンツ再アニメ化するわw」←これ
なんG 【動画】昔のAVちょっとおかしい
VIP 「これリメイクしたら絶対に売れるだろ…」って思う昔のゲーム
VIP ネットのコンテンツって昔のが質高かったよな
嫌儲