【敗戦】米イラン合意、賠償金のうち50%を日本の負担とすることを確約www

1 : 2026/06/22(月) 21:27:59.010 ID:t0dK0ym29

レス1番の画像1
2 : 2026/06/22(月) 21:28:23.927 ID:t0dK0ym29
これなに?
3 : 2026/06/22(月) 21:28:29.805 ID:dLqrXSjFA
思ったより割合少ないやん
良かったな
4 : 2026/06/22(月) 21:28:46.997 ID:l0KytAg.P
たっか
中国の犬になるワン
5 : 2026/06/22(月) 21:29:04.852 ID:cZOEQt4UN
賛否両論👈賛要素はどこだよ
6 : 2026/06/22(月) 21:29:25.238 ID:AgRWUjtLp
賛はなんだよ
7 : 2026/06/22(月) 21:29:54.774 ID:nycljbkb6
日本唐突に出てきて草
9 : 2026/06/22(月) 21:30:03.328 ID:nuDa9KEze
日本の船は安全航行原油融通確約とか色々特典付けんとあかんな
10 : 2026/06/22(月) 21:30:04.120 ID:PoDogV2AJ
賛はアメリカ側やろ
11 : 2026/06/22(月) 21:30:20.734 ID:v9JC7trxM
さすがに冗談やろ
12 : 2026/06/22(月) 21:31:13.719 ID:hBCahkX1R
またイランと取引できるようになるのは大きいわな
今まで投資してたの引き上げたわけやし
13 : 2026/06/22(月) 21:31:16.432 ID:KZoOm0qjE
戦わずに負けたのか
14 : 2026/06/22(月) 21:31:18.861 ID:Ivw0DahA2
熱心なファンのサナがトランプに貢ぐのは当たり前やろ
15 : 2026/06/22(月) 21:31:44.223 ID:HiQbvbLXn
これじゃまるでイジメられっ子やん🥲
16 : 2026/06/22(月) 21:31:44.711 ID:k6Fvkv9hF
意味わからなすぎて草も生えん
20 : 2026/06/22(月) 21:33:11.762 ID:2Dcuh7C6O
ええな
これを機にここらで移民ババアは退場すべきや
21 : 2026/06/22(月) 21:34:10.432 ID:k4Wmb4pfo
賛成してる奴らはなんなんだよww
22 : 2026/06/22(月) 21:34:26.857 ID:WOM1Oxy8L
日本だけじゃないやろ
それでも意味不明だろ
23 : 2026/06/22(月) 21:34:54.975 ID:Azzuoa.DW
カツアゲされてるやんけ
24 : 2026/06/22(月) 21:34:57.189 ID:laDtBT2dz
また敗戦国になったのか
25 : 2026/06/22(月) 21:36:04.270 ID:YQAbsdLvN
実際のところアメリカという政治リスクを無視すれば投資先としてめちゃくちゃ有望だけどな
STEMランキング世界上位の理系教育大国が、経済力や賃金が低くて伸びしろありまくりなわけだし
中国もイランに4000億ドル投資予定だしな
27 : 2026/06/22(月) 21:37:37.237 ID:Jxj/sE6Ff
そんな投資するくらいならその金で日本人を助けろよ
本当に酷い国だ
28 : 2026/06/22(月) 21:37:44.217 ID:AZ9AOyYrs
田中タイキックかよ
29 : 2026/06/22(月) 21:37:51.430 ID:5Mhz0a.XS
敗戦国の末路
30 : 2026/06/22(月) 21:38:00.788 ID:aHIO.G78R
賛はどこだよ
31 : 2026/06/22(月) 21:38:13.831 ID:m6qLBsXA5
高市なんも知らなさそう
32 : 2026/06/22(月) 21:38:27.169 ID:vTV2Ml5yL
ロシアへの「投資」ってどうなったんやっけ
33 : 2026/06/22(月) 21:39:00.603 ID:SX2wNbYdI
普通じゃ投資できないところに投資できるのは得やが
誰も投資したくないところに投資させられるのは損や
さあどっちやろな
34 : 2026/06/22(月) 21:39:00.937 ID:2lqxfndAF
大変だねえアンタたち
35 : 2026/06/22(月) 21:39:33.497 ID:g7vxVAorr
なんの賛やねん
36 : 2026/06/22(月) 21:39:41.863 ID:lOVUSJOEK
日米安保破棄して中国へ主権移譲したほうが幸せになれるんやないか?
38 : 2026/06/22(月) 21:40:45.093 ID:g7vxVAorr
>>36
いやそれはない
ここまでやってもまだ米カスの方がまし
44 : 2026/06/22(月) 21:42:03.649 ID:YQAbsdLvN
>>36
そう思うなら中国に住んで来い
50 : 2026/06/22(月) 21:45:27.842 ID:QIWBzWeTM
>>36
米中どっち側に付いても日本列島が最前線になるのは変わらんで
37 : 2026/06/22(月) 21:40:20.809 ID:ToQO4hHxW
予想はしてたおばさん「予想はしてた」
39 : 2026/06/22(月) 21:40:53.796 ID:bJojd41vg
4ねトランプ
40 : 2026/06/22(月) 21:40:58.839 ID:qp9rsRg4A
みんな忘れてるかも知れないけど、トランプ関税の見返りに日本がアメリカに支払う5,500億ドル(今のレートで88兆円)は、当然円を売ってドルを88兆円分買う上に、日本には殆ど還流しない投資だから、ここから怒涛の円安来るぞ
しかもイラン復興資金まで出させられたらもう大変
為替介入の11兆円とか屁みたいなもの
41 : 2026/06/22(月) 21:41:16.902 ID:SLTT0OaDE
弊社大手海運会社なんやが
これ金取られるやつやろなぁ
ワイのボーナスが逝く
42 : 2026/06/22(月) 21:41:43.795 ID:h6yQgw.2s
突如現れた日本
43 : 2026/06/22(月) 21:41:50.876 ID:1Jmha6Tul
アメリカ「イラン攻撃するで~!w」

アメリカ「くっそ!日本、賠償金払っとけや!」

なんでや?

45 : 2026/06/22(月) 21:42:16.147 ID:gYJIKd.1M
イランの原油買えるようになるならまあええやろ
ただ軌道に乗る頃にはどうせアメリカが制裁に協力しろとか言ってくるんやろうが
46 : 2026/06/22(月) 21:42:22.044 ID:3H.klHdT0
日本だけじゃないとしてもゲェジのアメリカとイスラエルが全て悪いのになんで他国が半分払ってやらないかんねん
56すぞ
47 : 2026/06/22(月) 21:43:53.398 ID:kLZ8H7EYO
イランから買えるなら普通にあり
49 : 2026/06/22(月) 21:45:26.507 ID:6w7.si2bK
投資ねえものは言いようやな

コメント

タイトルとURLをコピーしました