VIP 太平洋戦争
VIP
エッヂ 思ったんだけど太平洋戦争ってなんで太平洋の小島の取り合いしてたの?
嫌儲 ウクライナ軍早くも息切れか😱令和のインパール作戦だろ
エッヂ 日本人「日本では310万人が太平洋戦争で死んだんだ!」ワイ「日本軍が海外で殺したのは何人?」日本人「…」
嫌儲 📻「耐え難い事を耐えて」僕「玉音放送だ…」📻「(ペチン)…ウッ♥(ペチン)…ハゥッ♥」僕「金玉音放送だった♪」
嫌儲 玉音放送で朕が喋ってること理解できなかった人が圧倒的に多かったらしいな🤦
嫌儲 大東亜戦争は日本が勝てた(´・ω・`)
VIP 太平洋戦争ってぶっちゃけ回避する方法なかったよね
エッヂ 真珠湾攻撃をした日本って実はめちゃくちゃ凄いよな
なんG 太平洋戦争ってなにが悪かったの?
エッヂ 太平洋戦争でアメリカ軍兵士として戦って終戦まで生き残れたら100億円
エッヂ 東京大空襲の思い出
なんG 太平洋戦争の日本人はどのあたりで色々察したんや?
なんG 太平洋戦争時のなんGにありがちなスレ
なんG 太平洋戦争で赤紙が届いた場合「お腹痛いンゴ…」で出兵回避は可能なんか?
なんG 太平洋戦争中の学徒動員ってFランを優先するとか帝大生は動員されないとかそういうルールあったの?
エッヂ イーロン・マスク「東京大空襲と原爆投下は正しかった」
エッヂ 東京大空襲「夜間5時間にも及び、1700トンの『焼夷弾』が投下されました、一夜で民間人10万人が死にました」←これ
嫌儲 防衛相「大東亜戦争と書いたのは激戦地だった状況を表現するためで他に意図はないんです😤」🥺?
嫌儲