嫌儲 太平洋戦争
嫌儲
嫌儲 陸上自衛隊、「大東亜戦争」の投稿削除
嫌儲 陸上自衛隊、岸田訪米前にやらかす「大東亜戦争!!」
嫌儲 有識者「太平洋戦争は実は勝てた」→マジ?
なんG 太平洋戦争で赤紙が届いた場合「お腹が痛いのですみません」みたいに断ることはできたんか?
嫌儲 ウクライナ軍、アウディーイウカから整然と退却し防衛ラインを構築。インパールから裸足で逃げてビルマ失陥したジャップとは大違い
エッヂ 【画像】太平洋戦争前後(1930年代後半〜1940年代前半)のアメリカ、ちょっとおかしい
なんG 「耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び」 このあとに続く言葉知ってる?
嫌儲 旧速見たら本気で自衛隊が人民解放軍に勝てると思ってる人らがいて自分がおかしいのかと錯覚する。太平洋戦争もこんな感じで負けたのかな
エッヂ 太平洋戦争をしなかった世界線の日本、最強すぎるwww
嫌儲 日清戦争も日露戦争も太平洋戦争も日本側の奇襲攻撃らしい。武士道って何だったの
なんG じゃあ「ミッドウェー海戦」←これを無難に乗り切っていたら戦勝国になれたんか?
嫌儲 太平洋戦争って真っ先にハワイ占領すべきだったんじゃないの
嫌儲 アメリカとイスラエルの各メディア、ハマスの奇襲を日本の真珠湾攻撃に例えてしまう… これは日本の愛国者が許さないぞ
嫌儲 漫画アルキメデスの大戦、35巻も続いたのに最後はミッドウェー海戦から数話で令和まで飛んで主人公が岸田文雄に絶望して完結
なんG 太平洋戦争で若者の出兵を万歳で見送る映像に映ってる、送り出す側の男達って何者なんや?
嫌儲 真珠湾攻撃以降どう進めていったら一番良かったの?
VIP さっきミッドウェー海戦の映画見終わったんだが
嫌儲 ネトウヨ「大東亜戦争はアジア解放の聖戦!」ネトウヨ「チョンw支那wグエン(爆笑)」
なんJ