エッヂ 太平洋戦争
エッヂ
VIP 日本人「原爆!東京大空襲!沖縄戦!戦争大反対!」世界「あのさぁ…」
嫌儲 大東亜戦争のお詫びしろって言うけど、何をすればいいの?
エッヂ 大日本帝国(日中戦争・太平洋戦争中)「敵性語の使用は禁止!(漢字はOK)」
エッヂ 太平洋戦争って物資とか戦略とか抜きにしてなんで日本ってアメリカに負けたん?
エッヂ 「私の祖父は戦艦大和の乗組員でした」「私の祖父はインパール作戦に参加した」←こういう奴らwww
VIP なんで日本人ってアメリカのこと好きなの?太平洋戦争で火炎放射器で炙り殺しにされたんだよ?
エッヂ 『荻上チキ・Session』特集「なぜメディアは太平洋戦争を止められなかったのか」
エッヂ 努力教徒「努力は報われる!!」賢者ワイ「太平洋戦争で努力した日本どうなったんだよ」
なんG 日本が太平洋戦争に勝ってたら死刑になってそうな人
VIP お前らの爺ちゃんとかひい爺ちゃんって太平洋戦争でどこ行ったんだよ?
VIP 母親「大日本帝国は悪くない!日中戦争も太平洋戦争もアジア解放のための正義の戦争だった!反日の言う事は全てデマ!」俺「え?」
エッヂ 最近の日本人「太平洋戦争は解放戦争!南京虐殺は存在しない」
嫌儲 大東亜戦争を防ぐ方法ってあったの?
なんG 太平洋戦争「おめでとうございます赤紙でございます」親「おめでとう!」町内「万歳!万歳!」
エッヂ 日本が舞台の能力バトル漫画とか見るとこいつら太平洋戦争の時何してたんだよって思うよな
なんG 実際、太平洋戦争中にイージス艦が一隻タイムスリップしたら戦局変わるんか?
VIP バカ「日系アメリカ人がアメリカで人権認められてるのは太平洋戦争での日本軍が勇敢だったから!」←これアホ過ぎワロタ
なんG 太平洋戦争、ガチでやる必要なかったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
嫌儲