太平洋戦争

嫌儲

普通の日本人「大東亜戦争はアジア開放のための戦争だった」<ーこれってホントなの🥺

0
嫌儲

ネトウヨ愛国保守「アメリカと戦争すべし!真珠湾攻撃だ!」 蒋介石「っっしゃあ!安倍マリアをかけろ!」

0
嫌儲

標準的日本人「太平洋戦争は仕掛けられたから仕方なく開戦した」👈この認識が怖すぎるんだが

0
嫌儲

【高市敗戦】84年前の今日、ミッドウェーで日本海軍、歴史的大敗

0
なんG

ミッドウェーの時の日本の戦力って普通に米より下やんけ

0
エッヂ

日本さん、たった5年で太平洋戦争の戦死者数と同じぐらい死ぬmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

0
嫌儲

チャッピー🤖「はっきり言うね 日本が焼け野原にされたのは自業自得。太平洋戦争は日本が始めた」

0
嫌儲

お願ひします。買溜めさへなければ、品不足にもならないし、うまくゆくんですから(太平洋戦争広告)

0
VIP

太平洋戦争で一番悲惨な戦場

0
エッヂ

太平洋戦争を調べたら日本が嫌いになった

0
VIP

でも太平洋戦争で仮に初期の頃から松型駆逐艦や海防艦みたいなのを量産してたとして

0
エッヂ

【LIVE】トランプ、玉音放送

0
エッヂ

トランプ「真珠湾攻撃でも教えてくれなかったよな?」←これに対する100点の返し

0
エッヂ

日本の三大戦犯「真珠湾攻撃したやつ」「経済ぶっ壊したやつ」

0
嫌儲

太平洋戦争時の日本軍死者の6割が餓死てマジ?飯すらまともに食えないで戦争とか馬鹿な国もあったもんだな🥹なぁ高市さん!

0
嫌儲

若者「太平洋戦争中は国会が一つになっていたそうです。今も高市首相の元に一つになりませんか?」

0
嫌儲

「リニア未完成!令和のインパール!」北海道新幹線「こっちもトンネル掘れないけど話題にならない逃げ切った!」

0
なんG

太平洋戦争で徴兵された人の生存率が75%もあるのにびびった

0
嫌儲

「ない」とされていた玉音放送「内閣告諭」の音源見つかる 収集家が発見・所蔵

0
嫌儲

今中公新書の「シベリア出兵」読んでるがアジア・太平洋戦争よりも大日本帝国のムーヴが頭おかしい

0