なんJ ドイツ
なんJ
嫌儲 ドイツって戦後めちゃめちゃ領土奪われてるのに、何で日本と違って怒らないの?
嫌儲 ナチスドイツの秘密兵器「V号戦車パンター」を自宅に隠し持っていたナチス愛好家のおじいさん、有罪に
嫌儲 アイネ・クライネ・ナハトムジーク、ドイツ語でアイネ=1つの、クライネ=小さな、ナハトムジーク=ナハト(夜)+ムジーク(音楽)
嫌儲 「ドイツの英雄は?」って突然聞かれたらほとんどのヒトが同一人物をまず頭に浮かべると思ラんやー
VIP ナチスドイツがやった事がいけないことなら、原爆落としたアメリカも駄目なんじゃないか?
VIP おまえらってドイツ語とか話せるんだろ?
VIP お前らが唯一知っているドイツ語
VIP おまえらが知ってるドイツ語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんJ 第二次世界大戦日本「米英仏と組んでドイツボコるわw」
嫌儲 「ナチスドイツの台頭」ってどうすれば阻止できたの?歴史の流れを知れば知るほど回避不可能にしか思えないんだけど
嫌儲 おっさんモデラーなら一度は組んだ事のあるタミヤ「1/35 ドイツ・II号戦車 F/G型」が発売から50周年を迎える
なんJ 三大知られてるドイツ語「ザイン」「ニヒト」
なんJ 【ぐーでんもるげん禁止】なんJ民がギリギリ知ってるドイツ語
嫌儲 第一次世界大戦にいってくるドイツ兵だけど、クリスマスまでにはかえると思う。なんか注意点あればおしえといて。
嫌儲 ドイツ「おりゃあああ!(戦車37000輌)」アメリカ「オラァ!」(77000輌)ソ連「ウラぁ!」(79000輌)キチゲェだろこいつら
VIP 日本「織田信長!」中国「劉備玄徳!」イギリス「アーサー王!」イタリア「カエサル!」ドイツ「ヒトラー!」アメリカ「えーと…」
ニュー速 日本人「自分の国では、パパ活っていう風習があってぇ…」 ドイツ人「えっ何それは(ドン引き)」
ニュー速+ 【朗報】アストラゼネカなどが開発のワクチン EU当局「安全で効果的」フランス イタリア ドイツなどは19日にも接種再開の方針
ニュー速+