嫌儲 思想
嫌儲
嫌儲 ワク信将軍の演説会会場 高市政権とネトウヨの「防衛力強化」に関する重大誤謬
なんG ラサール石井「真の愛国とは戦争を起こさずに国民の血を一滴も流さない事」→ネトウヨ、ブチ切れる
嫌儲 高市早苗「宣戦布告したのは質問した野党のせいだ!」ヒトラー「第一次世界大戦に負けたのはユダヤ人のせいだ!」
嫌儲 立憲、支持率上昇し野党第一党に返り咲く。高市戦争売国政権に危機感か
嫌儲 ネトウヨ「不可侵条約を破って侵略してきて日本の島を奪ったソ連は絶ッッ対に許さない!」認めたのはアメリカだけど?
嫌儲 門田隆将「高市は中国を怒らせ、戦争するつもりか!と騒いでいる人、大丈夫ですか?逆に高市発言が『戦争を遠ざけた』事は常識」
嫌儲 米国のウクライナ和平案「東部4州を割譲」「長距離攻撃兵器の破棄」「憲法にNATO非加盟明記」「ロシア語を公用語に」これ半分降伏だろ…
嫌儲 日本人「憲法9条があれば侵略されないって叫んでた売国左翼のゴミどもは今どんな気分?😂www」
嫌儲 小泉進次郎防衛相「日本の国防の崇高な使命は愛国心が基盤となっている」ネトウヨ歓喜
なんG 魏志倭人伝「東の海の果てのド田舎行ったら全員刺青しててやや引き」
エッヂ Reddit「日本への原爆投下必要だった」→1万いいねwww
嫌儲 ジャップ、中国と戦う前に何故かアメリカにパトリオットミサイルを輸出してしまう🥹
嫌儲 ネトウヨの言うことを聞いてたら日中関係は共同声明以前に巻き戻って戦後賠償や琉球帰属問題で揉めるんだけど…
嫌儲 ネトウヨ「福島みずほが空母からB52が飛ぶとか言ってた、馬鹿乙」ネトウヨ「戦艦は軍艦のことだろ、馬鹿乙」
嫌儲 人間「猟友会が議会より強くてはダメ。シビリアンコントロールに反する。政府より軍隊が強くてはいけない。」
嫌儲 アメリカ軍「ジャップの自衛隊は上官の指示がないと何も出来ない無能者揃い、だから弱い」
嫌儲 小林よしのり「高市支持者は徴兵制で泣き叫びながら共産軍と戦おう」
嫌儲 ネトウヨ「台湾のために戦争しろ!」リベラル「日本人が多く死ぬのに戦争なんてやめろ!」👈これ
嫌儲