【鬼畜米○】『911』みたいなことってまた起きると思う?

1 : 2026/06/28(日) 07:27:21.73 ID:5xH8KPXH0

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1868925

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/28(日) 07:27:43.06 ID:SRMMccy+0
東京同時多発テロ頼む
19 : 2026/06/28(日) 07:43:50.37 ID:jvQQW1/Y0
>>2
こんな衰退国でテロなんか起こしても世の中なんにも変わらんだろ
3 : 2026/06/28(日) 07:28:13.21 ID:SRMMccy+0
テロリスト頼むジャップを虐殺しまくってくれ
4 : 2026/06/28(日) 07:28:41.63 ID:SRMMccy+0
劣等民族ジャップには天誅が必要
5 : 2026/06/28(日) 07:29:40.57 ID:NSkurE640
やっぱトランプじゃね
6 : 2026/06/28(日) 07:30:01.42 ID:ebgREf/00
爆破テロはあっても航空機テロはなかなか難しいやろ
7 : 2026/06/28(日) 07:30:06.92 ID:P1dOZf5m0
911は人によって
見解や考えが変わるからな
8 : 2026/06/28(日) 07:30:08.22 ID:Hg6N4AmC0
ネット遮断して独自の携帯網つくらないと筒抜ラディンだからムリダナ
9 : 2026/06/28(日) 07:30:33.85 ID:xh9xWF4v0
自作自演って言われてるからなあ
全てはアメリカがどうしたいかによる
10 : 2026/06/28(日) 07:30:56.00 ID:SRMMccy+0
>>9
自作自演でもいい
アメリカはジャップを虐殺しろ
11 : 2026/06/28(日) 07:32:46.65 ID:HSYJmpHf0
中国であるかもしれん。日本がやったと言い張って
12 : 2026/06/28(日) 07:35:05.67 ID:UyzYqqvWH
今の時代はバイオテロが最強だろうな
13 : 2026/06/28(日) 07:35:40.63 ID:kf//7hAar
日本で911起こるとしたらどこ?
スカイツリー?東京都庁?
14 : 2026/06/28(日) 07:36:29.65 ID:mnx42zHR0
速報:米国が大規模な攻撃を開始、イランの軍事監視インフラ、通信システム、対空防御拠点、無人機保管施設、そして機雷敷設能力を標的にした。これは今朝、ホルムズ海峡近くを通過中だった、200万バレル以上の原油を積載したパナマ船籍タンカーへのイランの攻撃への対応として、CENTCOMによると。
15 : 2026/06/28(日) 07:36:35.76 ID:UKyibWa+0
原子力発電所のほうがよくね
臨界はならないと思うけど粉塵とかはどうなんだろう
16 : 2026/06/28(日) 07:36:45.58 ID:4ckkleId0
イランの怒りは収まらないだろうしなあ
17 : 2026/06/28(日) 07:38:59.73 ID:Mb9VRG3Q0
今中東系の入国めちゃくちゃ注意はらってんだろうな
18 : 2026/06/28(日) 07:39:48.57 ID:Q2LP83j90
プーアノンが言ってる

あいつらは学習しないアホ

20 : 2026/06/28(日) 07:44:02.11 ID:4N3KlGM90
あれのせいでアメリカ本土に手だしたらダメなことがわかったでしょ
民意のストッパーが消えるから
21 : 2026/06/28(日) 07:45:45.45 ID:VcIANtQB0
起こらないわけなくね今の世界情勢みても歴史的にみても今かなり酷い状況じゃん人間タガ外れてる
22 : 2026/06/28(日) 07:50:20.32 ID:0B7UbCJP0
実行した彼らだが望んだのは我々だって当時から指摘されてただろ また起こるよ
23 : 2026/06/28(日) 07:51:41.56 ID:lPPgiePb0
地下鉄サリン事件から30年過ぎたから また東京で起きてもおかしくない。
24 : 2026/06/28(日) 07:53:50.72 ID:zmH5y7NL0
回ってる扇風機に手を突っ込んで痛い痛いと喚いてる五歳のガキがアメリカ
安全措置の不備を理由にメーカーを訴えるまでが一連の流れ
25 : 2026/06/28(日) 07:54:32.38 ID:3rTK2Wmpr
イスラエル解体しろよ、白人版の満州国だろ
遺伝子のほとんどがヨーロッパ産になってるのに、遠い祖先が中東だからと言って土地を奪った
26 : 2026/06/28(日) 07:54:44.98 ID:8alPw2py0
このワールドカップは危険度高い
27 : 2026/06/28(日) 07:54:54.19 ID:BDH3WKuQ0
トランプなら自演もせずに攻撃するから大丈夫だな
29 : 2026/06/28(日) 08:11:32.11 ID:SNkRmVFT0
今トランプが種蒔いてる
30 : 2026/06/28(日) 08:27:16.30 ID:hqVg+02R0
ユダヤ人が建物に保険賭け始めたらテロの狼煙だよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました