米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃

1 : 2026/06/28(日) 06:53:41.39 ID:xvKcedTJ0

https://x.com/HormuzLetter/status/2070985739286761619

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/28(日) 06:53:48.05 ID:xvKcedTJ0
速報:米国がイラン南部のシリクを攻撃。ホルムズ海峡で複数の爆発音が聞こえた。これは、昨日のイラン標的への攻撃に続き、24時間以内にシリクに対する2度目の米国の攻撃となる。
4 : 2026/06/28(日) 06:54:24.57 ID:vnMzuSIh0
なにしてんの?
6 : 2026/06/28(日) 06:54:36.36 ID:DhCWA2t60
けっきょく終わんねーじゃん
8 : 2026/06/28(日) 06:55:22.14 ID:MLfqSRxz0
え?アメリカイラン仲良さそうだったのに
9 : 2026/06/28(日) 06:55:29.37 ID:qAht32pB0
なにやってだお前
10 : 2026/06/28(日) 06:55:55.05 ID:PDt0U8qb0
アソコがギュッと締まっちゃう
11 : 2026/06/28(日) 06:55:56.42 ID:JOvwzjds0
覚書と60日停戦は?
12 : 2026/06/28(日) 06:56:19.23 ID:MLfqSRxz0
ガロン君空売り入れたか?
13 : 2026/06/28(日) 06:56:23.27 ID:nm/RcEtZ0
まーた株で儲けたのか
14 : 2026/06/28(日) 06:56:34.74 ID:21M/gR/Z0
やけくそ空爆
15 : 2026/06/28(日) 06:56:55.55 ID:jVmW3Hx/0
もう停戦は完全に終わったようですね
16 : 2026/06/28(日) 06:57:32.10 ID:YhMHfWNX0
一回大損させてなくさないと延々やるぞ
17 : 2026/06/28(日) 06:57:35.98 ID:hN9OTw/U0
サッカーでイランと対戦しないことが決まった瞬間にこれ
19 : 2026/06/28(日) 06:58:28.14 ID:xvKcedTJ0
速報:イラン国営テレビは、南部都市シリクで複数の爆発音が聞こえたと報じた。国営メディアは軍筋の話として、爆発はシリク近郊のタフルーイ村にある通信塔に複数の砲弾が命中したことが原因だと述べた。

https://x.com/AJENews/status/2070989723972292925

20 : 2026/06/28(日) 06:58:45.72 ID:d1DjdyOy0
またマンデーか
21 : 2026/06/28(日) 06:58:50.15 ID:sQNUeCRP0
これがアメリカ流の停戦です
22 : 2026/06/28(日) 06:59:03.60 ID:foc//c6F0
さすがならず者国家
23 : 2026/06/28(日) 06:59:22.04 ID:JOvwzjds0
バカウヨ息してなくて草
24 : 2026/06/28(日) 06:59:31.65 ID:JBdI8HPu0
サナが信じたトランプおやびんだから俺たち日本人も信じないとダメだぞ
25 : 2026/06/28(日) 06:59:36.65 ID:xvKcedTJ0
速報:米中央軍によると、米国は今朝、ホルムズ海峡付近を航行していたパナマ船籍のタンカー(原油200万バレル以上積載)に対するイランの攻撃への報復として、イランの軍事監視インフラ、通信システム、防空拠点、ドローン保管施設、機雷敷設能力を標的とした大規模攻撃を開始した。

https://x.com/HormuzLetter/status/2070989459303391622

26 : 2026/06/28(日) 06:59:47.85 ID:KTHktmD/0
負けたくせに見苦しいなアメカス
27 : 2026/06/28(日) 06:59:52.59 ID:zt7FeQPj0
せっかく部隊送ってるんだしやらなきゃ損というもの
30 : 2026/06/28(日) 07:00:20.68 ID:IxCfoEc+0
>>27
そういや送った海兵隊何してるんだろうな
29 : 2026/06/28(日) 07:00:15.93 ID:jvi5+FOH0
作業くらいの感覚だろ
31 : 2026/06/28(日) 07:00:28.24 ID:0L9KX70v0
おいトランプ!
いい加減にしろ!
32 : 2026/06/28(日) 07:00:35.21 ID:MLfqSRxz0
大規模ワロタ
ブラマンだろ
33 : 2026/06/28(日) 07:00:39.34 ID:waRh4/5qr
どうせ月曜日の夜9時あたり(日本時間)にまた停戦合意するよw
34 : 2026/06/28(日) 07:00:43.15 ID:TgrSfco60
原油が跳ねとるわ
ブラックマ●コー確定
35 : 2026/06/28(日) 07:01:10.36 ID:3OKD3Wmx0
毎回信じてる奴は何なん
36 : 2026/06/28(日) 07:01:12.14 ID:uvH7UDI30
意味のある備蓄だよ
37 : 2026/06/28(日) 07:01:24.78 ID:MLfqSRxz0
補助金いつまでやるんだジャップ
38 : 2026/06/28(日) 07:01:32.48 ID:YGTxbPSN0
今日の夜あたりに停戦()を発表するんだろ?そしてそれを好感して先週末下がった株価が高騰するっていう手筈だろ?
39 : 2026/06/28(日) 07:01:55.19 ID:F7ZuQ3fQ0
どうせイランの攻撃に対する反撃、報復、自衛のためだろ。
40 : 2026/06/28(日) 07:01:59.18 ID:m+cXq8be0
明日日経続落だろ
金曜に追証差し入れまくったキオクシア高掴み民がとうとうロスカットされるぞ
41 : 2026/06/28(日) 07:02:07.41 ID:d1DjdyOy0
攻撃したらまた停戦できるから無限に株が上る機会提供だぞ
42 : 2026/06/28(日) 07:02:11.52 ID:LJEuGe4V0
日本やっぱり詰んだw
43 : 2026/06/28(日) 07:02:58.53 ID:Z+CjuUbk0
覚書直前の攻撃も2日間やった
で3日目もやるぞと脅してから🐙

今回も同じ流れだろうな

44 : 2026/06/28(日) 07:04:43.15 ID:/SdxJ2yA0
そういえば交渉中の騙し討ちで戦争始まったんだったな
45 : 2026/06/28(日) 07:05:32.64 ID:RUltjxFd0
イスラエルがヒズボラ攻撃した報復にイランが米軍基地攻撃した報復
46 : 2026/06/28(日) 07:05:37.04 ID:zt7FeQPj0
もう不意打ちしかナインよ
47 : 2026/06/28(日) 07:05:42.95 ID:hCX6iume0
アメリカとかいう約束する価値のないゴミ国家
48 : 2026/06/28(日) 07:05:43.40 ID:xvKcedTJ0
米軍は、イランに「停戦を遵守する機会」を与えたが、イランはそれを聞き入れなかったと述べている。

https://x.com/BRICSinfo/status/2070990256040464487

49 : 2026/06/28(日) 07:05:55.41 ID:6br6BByE0
アメリカうざー
周りの迷惑を考えろよ
50 : 2026/06/28(日) 07:06:10.23 ID:MuF5O6kqa
終わったね
もう二度とホルムズ海峡が開くことはない
51 : 2026/06/28(日) 07:06:58.20 ID:mh7I0vxx0
時間外あんま反応してねぇし好きにしろよもう🤢
59 : 2026/06/28(日) 07:11:59.10 ID:estsH5tl0
>>51
急落しとるがな
52 : 2026/06/28(日) 07:07:28.54 ID:xvKcedTJ0
【速報】米中央軍は、イラン国内の複数の標的を攻撃したと発表した

https://www.jiji.com/sp/article?k=2026062800134&g=flash

53 : 2026/06/28(日) 07:07:30.31 ID:y9K0iyVqM
もう永久に解決しないだろこれ
54 : 2026/06/28(日) 07:09:09.35 ID:9/27W1Xy0
トランプ4ね
55 : 2026/06/28(日) 07:09:30.67 ID:pCTlTUT30
取り残されてる日本の船オワタ?
56 : 2026/06/28(日) 07:11:01.22 ID:y9K0iyVqM
フジツボで沈没する
57 : 2026/06/28(日) 07:11:39.27 ID:G6nxEUj90
なんでやねん
58 : 2026/06/28(日) 07:11:51.75 ID:4uG1m0qsd
こいつアホやね
60 : 2026/06/28(日) 07:12:19.25 ID:arzy39wMa
アルジャジーラもタスニム通信報で上げてきたな
事実だった模様
61 : 2026/06/28(日) 07:12:28.62 ID:fY6GpgjF0
レバノンを不法占拠してるヒズボラを庇いだす
テロリスト思考のケンモメンさぁ
68 : 2026/06/28(日) 07:16:22.53 ID:1GodTVlod
>>61
ユダヤの犬くたばれ
62 : 2026/06/28(日) 07:13:26.69 ID:N5nEPq6b0
これでタンカー通ってるの意味わかんねえわ
どういう状況だよ
63 : 2026/06/28(日) 07:13:56.89 ID:ElLe1C9Y0
これはダメかもわからんね
64 : 2026/06/28(日) 07:14:32.10 ID:Z+CjuUbk0
協議うまく行ってないんだろうな
71 : 2026/06/28(日) 07:17:06.19 ID:RUltjxFd0
>>64
共和党議員にすら批判されるアメリカ圧倒的敗北の条件だったしね
とは言えイランもいい加減譲歩覚えろと思うわあんましつこいとアメリカ国民の意識も変わってイラン叩きのめせになるかもしれんし
65 : 2026/06/28(日) 07:15:27.24 ID:NqM5zuPE0
ゴミとバカの戦い
脳筋のカス
66 : 2026/06/28(日) 07:15:38.08 ID:eM0UoxGi0
イスラエル軍ではない
アメリカ軍
69 : 2026/06/28(日) 07:16:37.76 ID:jGjBRRAR0
株価を自由自在に動かせるって最強だな
さすがアメリカ大統領
70 : 2026/06/28(日) 07:17:02.04 ID:4ICqunFs0
アメリカ軍とイスラエル軍がパランティアの下に融合するのが今年中に決まるんだから当然だろうな

コメント

タイトルとURLをコピーしました