- 1 : 2022/04/04(月) 15:13:17.10
-
『ウォーキング・デッド』の撮影が正式に終了 11シーズン、12年間の歴史に幕(IGN JAPAN) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bd6ad42dd14d49b1fb220a7c7622738a33c7f38 - 2 : 2022/04/04(月) 15:14:01.52 ID:C/zd7DxN00404
-
ディズニーに引きこもった結果誰の話題にもされないまま
- 3 : 2022/04/04(月) 15:14:09.39 ID:28UH96ihM0404
-
NCISに負けるなんて
- 4 : 2022/04/04(月) 15:14:28.53 ID:5/GgyeyN00404
-
どーでもいいですよって感じで観なくなったアメドラ筆頭
- 5 : 2022/04/04(月) 15:14:40.36 ID:UUwtar4va0404
-
まだLOSTの方が面白かったな
- 9 : 2022/04/04(月) 15:16:58.77 ID:kr6X94Xyd0404
-
海外ドラマは中盤でダレル
ダリルじゃないよ
>>5
LOSTは見返すとちゃんと作られてる
脚本ストライキ問題とかあったが - 27 : 2022/04/04(月) 15:22:43.50 ID:+iY8h7Z/00404
-
>>5
タイムスリップへたれマンとか面白かったもんな
ウォーキングデッドは陰謀論ゾンビと戦うだけやし - 6 : 2022/04/04(月) 15:15:01.34 ID:DXXb/m6o00404
-
今月ディズニー以外も解禁だからやっと11見られる
- 7 : 2022/04/04(月) 15:15:07.64 ID:RE2oae57a0404
-
なんだかんだカールが死ぬまで見てしまった
損切りが下手 - 8 : 2022/04/04(月) 15:15:49.91 ID:hAd0wus800404
-
まだやってたのか
- 10 : 2022/04/04(月) 15:17:01.12 ID:MNpdBXIN00404
-
ほんとに死んでてワロタ
- 11 : 2022/04/04(月) 15:17:06.68 ID:p7zZRLAwd0404
-
刑務所を拠点にする&どこか線路の先の場所に拠点を構えた謎の集団がいるところまでは見た
その後もだらだらと長続きしたみたいだが結局どうなんの? - 32 : 2022/04/04(月) 15:23:45.81 ID:QU9RRrlS00404
-
>>11
だいたいそこら辺で切る人多いと思う
更にカルト宗教みたいな団体が出てきたり仲間が増えたりしてくけど大して盛り上がらず中だるみが続く - 12 : 2022/04/04(月) 15:17:08.46 ID:UHoTZ0h700404
-
最初の頃しか見てないけど軍隊が簡単にやられてしまったのって理由わかった?
- 26 : 2022/04/04(月) 15:22:40.57 ID:4bK61LF7r0404
-
>>12
そもそもやられてないというのが12 - 13 : 2022/04/04(月) 15:17:47.18 ID:xfLzfctw00404
-
結局なんでゾンビ化したん?
- 14 : 2022/04/04(月) 15:18:20.31 ID:9vFFsOUg00404
-
洋ドラの駄目なところを詰め込んだような竜頭蛇尾
- 15 : 2022/04/04(月) 15:18:33.90 ID:/K19fX6RM0404
-
多分何も解決せず終わるんやろな
- 16 : 2022/04/04(月) 15:18:53.50 ID:GG/uVVPZM0404
-
最初から見てるし最後まで付き合うつもりだけど最近仲間になった芸術女のキャラ掘り下げに1シーズン丸々使って列車に拉致されてから全然話進まないしホントつまらん
- 17 : 2022/04/04(月) 15:19:21.58 ID:WqpcGJcZ00404
-
DVおばさんが主役級になったあたりから見なくなった
- 18 : 2022/04/04(月) 15:19:57.26 ID:QI3CRFyf00404
-
初期は面白かったのにニーガン編あたりからグッタグタだったよな
- 59 : 2022/04/04(月) 15:28:47.34 ID:4lBDpKLV00404
-
>>18
最初から殺しのインパクトでしか評価できない作品だったけど、ニーガンあたりから役者都合もあったみたいだけど主要どころ殺しすぎ特にカール殺した時点でもう物語破綻してるわ
- 19 : 2022/04/04(月) 15:20:11.90 ID:UVnrZKuJ00404
-
アメリカのドラマもオワコン
昔の引き伸ばしてるだけで面白い作品出てこないしもはや何も見てない - 20 : 2022/04/04(月) 15:20:22.27 ID:1jll2KbNd0404
-
よく見てた人がおったなぁ
日本人なら協調性のなさにイライラしないか?
結局ヒューマンドラマで国民性の違いから疲れしか感じなかった - 21 : 2022/04/04(月) 15:20:30.83 ID:QIRZINFw00404
-
まじかー😾
- 22 : 2022/04/04(月) 15:20:45.64 ID:MNpdBXIN00404
-
お金を使う回はゾンビとかが沢山出て合戦みたいになるけど
あとはムラみたいな中で4~5人がウダウダやってるだけでワロタ - 23 : 2022/04/04(月) 15:20:59.31 ID:2QeNIyPba0404
-
どうなったん?
みんな死んだ? - 24 : 2022/04/04(月) 15:21:29.07 ID:76Ig0Kkf00404
-
アイムニーガン辺りから強烈につまらなくなって見なくなった
- 25 : 2022/04/04(月) 15:21:31.42 ID:8Fucp4uHa0404
-
1シーズンで終わらせとけば伝説で終われただろうね
- 28 : 2022/04/04(月) 15:23:06.79 ID:UUidAvxZ00404
-
ウォーキング・晋三
- 29 : 2022/04/04(月) 15:23:07.73 ID:TuJUSyvB00404
-
普通にニーガン殺していつもの流れで良かったのに
- 30 : 2022/04/04(月) 15:23:23.05 ID:wuHKtY7700404
-
映画はいつなんだよ
- 31 : 2022/04/04(月) 15:23:26.69 ID:OOsmMhA400404
-
ほんま引き際わきまえろやアメ公
- 33 : 2022/04/04(月) 15:24:24.33 ID:s7ltAwKK00404
-
刑務所のとこ耐えてキャロル無双まで見てスカッとして視聴やめるのがいい
それ以上は耐える必要はない - 34 : 2022/04/04(月) 15:24:39.98 ID:+Wma5rQ100404
-
こんな不愉快なドラマをマスは求めてないってことに
視聴者も出演者も気が付くのに随分かかった印象がある
talltaleのゲームはそこそこよかった - 35 : 2022/04/04(月) 15:24:43.20 ID:6rlIoh5700404
-
ニーガンで一気に駄作になったな
ゾンビが全く関係ない話になって誰得? - 36 : 2022/04/04(月) 15:25:05.25 ID:Qjri1qxY00404
-
どんどん太っていくダリル
- 44 : 2022/04/04(月) 15:27:06.78 ID:n/0guNyi00404
-
>>36
バーガー屋だけは稼働してる世界なので - 37 : 2022/04/04(月) 15:25:05.57 ID:UDah0sZAM0404
-
これを最後に日本で洋ドラが流行らなくなってしまった
アメさんどうして🥺 - 38 : 2022/04/04(月) 15:25:19.63 ID:CVBPR6bL00404
-
ディズニーのせいで続き見れんわ
- 39 : 2022/04/04(月) 15:25:31.48 ID:wKw1RuH2F0404
-
韓国人が殺されたから観なくなった
- 40 : 2022/04/04(月) 15:25:33.29 ID:hKzKcHn000404
-
何シーズン目になったら切ればいい?
- 47 : 2022/04/04(月) 15:27:16.10 ID:oYCHmt4Z00404
-
>>40
シーズン2終わったら - 51 : 2022/04/04(月) 15:27:49.59 ID:/FCHjf+g00404
-
>>40
1か2 - 41 : 2022/04/04(月) 15:25:48.74 ID:Kz8+7/0T00404
-
刑務所までだな
頑張っても終着駅にいた食人集団のところまで。
アレキサンドリアだったかに到着してから本当につまんない - 42 : 2022/04/04(月) 15:25:48.96 ID:8BJ8xo2U00404
-
マギーとニーガンが崩壊したマンハッタンで冒険てなんだよ
崩壊したゴッサムシティーでジョーカーとバトルでいいだろ - 49 : 2022/04/04(月) 15:27:19.34 ID:TuJUSyvB00404
-
>>42
ワロタ
グレンとは何だったのか - 45 : 2022/04/04(月) 15:27:08.59 ID:uWQXRjjC00404
-
もういいや
面白かったよ、最初は。グレン死ぬ前のシーズンで脱落。 - 46 : 2022/04/04(月) 15:27:10.70 ID:GG/uVVPZM0404
-
ハーシェルが総督に首切られたとこがピークだったな
- 48 : 2022/04/04(月) 15:27:18.65 ID:AO17ODTj00404
-
序盤は世界がどうなっているのか、なぜこうなったのか、ウィルスの正体とは
みたいなところが少しずつ明らかになっていくのが面白かったのに
刑務所あたりから抗争ばっかで世界観が逆に狭くなってつまらなくなったわ - 50 : 2022/04/04(月) 15:27:27.51 ID:SoZza1cn00404
-
シーズン6くらいでマンネリすぎて離脱したわ
- 52 : 2022/04/04(月) 15:28:03.06 ID:naqPCxHr00404
-
ニーガン登場、グレン死亡あたりで急激に飽きて見なくなったわ
- 53 : 2022/04/04(月) 15:28:19.90 ID:Wi+gI3Ru00404
-
これが流行ってジャップがフールーで後追いクソドラマ作ったのは知ってる
- 54 : 2022/04/04(月) 15:28:27.09 ID:YUJUjk2800404
-
戦士化してたババアはどうなったんや
- 55 : 2022/04/04(月) 15:28:31.06 ID:AVVz53TKr0404
-
ニーガンが理不尽過ぎて見るのやめたわ
キャラとして何か理由があったんだろうが見る気が失せたので知らん - 68 : 2022/04/04(月) 15:30:26.43 ID:GSsQmr6p00404
-
>>55
言うほど理不尽か?
リック達が物資欲しさにイキリ散らしてたらニーガンに分からされただけだろ - 56 : 2022/04/04(月) 15:28:34.80 ID:eG2JEZGg00404
-
世界三大途中から破綻エンタメ
週刊ジャンプ
米テレビドラマ - 57 : 2022/04/04(月) 15:28:43.95 ID:N3z6gigCa0404
-
人間と戦うな
- 58 : 2022/04/04(月) 15:28:45.09 ID:n/0guNyi00404
-
ポケモンが赤緑から最新まで同じ主人公だったらつまんねーだろ
アメリカ人は馬鹿 - 61 : 2022/04/04(月) 15:28:55.84 ID:GSsQmr6p00404
-
ニーガンは最高のヴィランだしニーガンが居なかったら12シーズンも続いてないだろ
- 62 : 2022/04/04(月) 15:29:00.76 ID:oYCHmt4Z00404
-
こんな最初だけの糞つまらないドラマがシーズン11まで制作されたのがホラーだわ
- 63 : 2022/04/04(月) 15:29:48.71 ID:OOsmMhA400404
-
俺はカール死亡リック離脱まで我慢したぞ
- 64 : 2022/04/04(月) 15:29:50.86 ID:n/0guNyi00404
-
ケチャップを野菜の代用品として生きてる奴らはセンスない
- 65 : 2022/04/04(月) 15:30:04.68 ID:d9RhWMhh00404
-
シーズン2の途中でそっ閉じしたけど
1の最後で人類全員感染してるって耳打ちされたんでしょ
結局ゾンビになる原因ってなんだったん - 66 : 2022/04/04(月) 15:30:19.92 ID:f1WGIDKB00404
-
NCISも終わるんだっけ?
- 67 : 2022/04/04(月) 15:30:24.28 ID:iWZKyRNJ00404
-
ニーガンいいやつじゃねぇか
- 69 : 2022/04/04(月) 15:30:35.51 ID:j2xtZ2uI00404
-
シーズン5くらいまでは頑張って見てた
でもただ暗くて在り来りな人間の残酷さを描いていて見ていて苦でしかなくなった
ウォーキングデッドを今までずっと見続けていて心の底から次回の話が楽しみって人はいるのだろうか
『ウォーキング・デッド』12年の歴史に幕。 なおスピンオフは継続。
嫌儲
コメント