ワイ、史上最強の弟子ケンイチを読了–

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 20:16:20.412 ID:EEYwJEo6J
アパチャイ生き返ってよかった😭
2 : 2026/06/22(月) 20:16:48.243 ID:1Hd8Kvp98
2も見ろ
5 : 2026/06/22(月) 20:17:13.101 ID:EEYwJEo6J
>>2
読んどる
顔丸くなったな
3 : 2026/06/22(月) 20:16:51.173 ID:EEYwJEo6J
田中さんあんまりすぎるよ😭
4 : 2026/06/22(月) 20:17:00.939 ID:Bkrhp8fWP
アパチャイ生き返ったことで緊張感がなくなったよね👊😅👊
6 : 2026/06/22(月) 20:17:52.037 ID:EEYwJEo6J
>>4
アパチャイ死んだままよりはマシやろ😭
7 : 2026/06/22(月) 20:18:40.213 ID:EEYwJEo6J
アーガードかっこよ😍
8 : 2026/06/22(月) 20:18:49.474 ID:K0TXc2oe1
2になってからのアパチャイは空気すぎる
10 : 2026/06/22(月) 20:19:37.210 ID:EEYwJEo6J
>>8
いうて逆鬼以外だいたい空気やろ
9 : 2026/06/22(月) 20:18:49.760 ID:r2v0ZUGkO
1の終盤が雑すぎて2読んでないわ
おもろい?
11 : 2026/06/22(月) 20:20:14.564 ID:EEYwJEo6J
>>9
まだ話数少ないのに早い段階で達人戦やっとるから満足感はそこそこある
24 : 2026/06/22(月) 20:29:03.255 ID:WsHNvceiY
>>9
現実のロシア情勢反映されたせいでボリス君が悲惨なことになってておもろい
26 : 2026/06/22(月) 20:29:54.975 ID:r2v0ZUGkO
>>11
>>24
なんかおもろそうで草
12 : 2026/06/22(月) 20:20:38.192 ID:n2nMUYQWj
激エ口キャットファイトの裏で田中さん死んでてて草
15 : 2026/06/22(月) 20:22:49.111 ID:EEYwJEo6J
>>12
あんなのあんまりだよ😭
拳聖さぁ🥺
13 : 2026/06/22(月) 20:21:34.437 ID:r2v0ZUGkO
師匠VS一影九拳で一番おもろいのはアーガードアパチャイよな

逆におもんないのは剣聖VSディエゴや

20 : 2026/06/22(月) 20:26:29.108 ID:EEYwJEo6J
>>13
お互いにええ師弟関係で同じ場所でやっとるのが熱かったな🥺
14 : 2026/06/22(月) 20:22:20.283 ID:fcLF9kHlu
ゾンビ戦法のケンイチってなんとか達人になったとしてもすぐに頭打ちになりそう
27 : 2026/06/22(月) 20:30:29.914 ID:ZCCaLDKxr
>>14
新作でも即殺されそうになってるしあんなんで達人になれるのかね
16 : 2026/06/22(月) 20:23:54.097 ID:Q8L52/zHM
女相手の馬が最強で良いんか
17 : 2026/06/22(月) 20:24:22.544 ID:EEYwJEo6J
武田以外の弟子クラスはDofDが最後の輝きみたいなもんやったね🥺
ジークフリートもっと活躍出来たんじゃないの🥺
18 : 2026/06/22(月) 20:25:55.388 ID:7tJkqQ4WK
宇喜田アンチスレまだ残ってんのかな
29 : 2026/06/22(月) 20:30:56.626 ID:WsHNvceiY
>>18
あいつ何か雑にモテたよな
キサラも千影ちゃんも誰かとフラグ建たせるなら強いて言えばケンイチやろに何故か惚れさせるまで何の絡みもなかった宇喜田とフラグ建つのだけはおかしいと当時思ったわ
19 : 2026/06/22(月) 20:26:03.894 ID:UMiuLWkpQ
一影九拳のババア率いる闇鶚だっけ?
結局誰も死ななくてあの戦い無駄だったよな?
21 : 2026/06/22(月) 20:27:58.435 ID:EEYwJEo6J
ガイダルが弱いことないんやろうけど割とすんなり倒したから秋雨の底が見れてへん感じするのはちょっとアレやな🥺
22 : 2026/06/22(月) 20:28:57.529 ID:r2v0ZUGkO
>>21
ガイダルvs秋雨好きやけど一影九拳の中だとディエゴと並んで格落ち巻あるな
23 : 2026/06/22(月) 20:29:02.031 ID:W/VjZQTH9
師匠達はそこまで差がない感じにしてるけど
馬が最強でしぐれ最弱って読者は察しとるよな
25 : 2026/06/22(月) 20:29:34.632 ID:rGp0y5j3Z
2はなんか違う
28 : 2026/06/22(月) 20:30:35.971 ID:fp8.6LA5A
2戻ってきて嬉しかったけど流石に絵は衰えてたな
30 : 2026/06/22(月) 20:31:24.345 ID:EEYwJEo6J
あらゆる中国拳法の達人←つよそう🥺
喧嘩百段←よわそう🥹
42 : 2026/06/22(月) 20:35:15.494 ID:Ut885.P99
>>30
うぬは空手24段か!?→俺は喧嘩百段だのやり取りがカッコいいから
50 : 2026/06/22(月) 20:36:34.183 ID:cc/mbhV8K
>>30
漫画の喧嘩百段ってキャラで弱いキャラいなくない?
31 : 2026/06/22(月) 20:31:31.242 ID:t0dK0ym29
エ口ジジイって戦闘面白いよな
32 : 2026/06/22(月) 20:32:15.514 ID:/wEH.BLWb
馬の範囲広すぎるやろ
33 : 2026/06/22(月) 20:32:19.384 ID:K/ITm62yO
2で影薄いいうけどそもそもまだ10何話やんけ
35 : 2026/06/22(月) 20:32:43.922 ID:DVVZw0P.t
島編のライバルキャラをぶっ殺したのが失敗
後から出てきたライバルに魅力がなかった
37 : 2026/06/22(月) 20:33:42.856 ID:W/VjZQTH9
>>35
ボリスもコーキンもくっそ魅力的なんだよなぁ…
カジマが魅力なかっただけや、読み切りと同じでバーサーカーラスボスでも良かったわ
41 : 2026/06/22(月) 20:35:04.904 ID:EEYwJEo6J
>>35
そんなことないやろ🥺
でも本郷が可哀想やから生きてて欲しかった😭
36 : 2026/06/22(月) 20:33:29.729 ID:l4ntzxAYL
武器組ほんまいらんかった
45 : 2026/06/22(月) 20:35:31.980 ID:WsHNvceiY
>>36
言うてあそこら辺は考えなしの全員打ち切りの影響もろに受けただけや
38 : 2026/06/22(月) 20:34:03.836 ID:b/1fOYpkL
馬が盗撮しなくなってもうた
46 : 2026/06/22(月) 20:35:37.814 ID:EEYwJEo6J
>>38
コンプラがね😩
39 : 2026/06/22(月) 20:34:09.592 ID:EEYwJEo6J
強さ的には長老とジュナザードと八煌断罪刃の長がトップにおってその下に櫛灘美雲で特A級の達人が続くって感じなんやろか
ジジババナーフ受けへんね🥺
47 : 2026/06/22(月) 20:35:41.024 ID:W/VjZQTH9
>>39
積み上げたキャリアだけ強くなるでしゃーない
フレイヤの爺ちゃんみたいに強いけどそこまで壊れてないジジイもおるが
49 : 2026/06/22(月) 20:36:22.948 ID:r2v0ZUGkO
>>39
ジュナザードは長老の一個下の枠のイメージやわ
40 : 2026/06/22(月) 20:34:43.437 ID:/wEH.BLWb
ハーミットと再戦しろ😡
43 : 2026/06/22(月) 20:35:23.336 ID:PdQaA63mh
陰陽極破貫手とかいう運ゲー技
44 : 2026/06/22(月) 20:35:26.872 ID:qVzJ4aSYD
のっぺり56すな
48 : 2026/06/22(月) 20:36:02.793 ID:yXk6G8EKL
しぐれのエッチな画像はよ
51 : 2026/06/22(月) 20:37:11.525 ID:/wEH.BLWb
ジュナザード人間の年齢と言える範囲で超人寄りなの怪物すぎる
52 : 2026/06/22(月) 20:37:29.013 ID:hnHYzOE2u
達人でも上の奴らと下で差がありすぎやろ
長老、美雲強すぎる
後は武器の棟梁の3強か
53 : 2026/06/22(月) 20:38:23.715 ID:WsHNvceiY
なっつん好きって言ったらまんさん扱いされそうでこわい🥺
54 : 2026/06/22(月) 20:38:53.843 ID:r2v0ZUGkO
武器組は結構好きだけど八おう断罪刃まで行くとうーん感あるわ
59 : 2026/06/22(月) 20:39:41.445 ID:W/VjZQTH9
>>54
中央の槍より弱そうなのがちょくちょくおるのが悪い
63 : 2026/06/22(月) 20:40:14.722 ID:EEYwJEo6J
>>54
なんとか三本槍の中央の人とかノッペリよりも弱い人何人か居そう
55 : 2026/06/22(月) 20:39:06.813 ID:2T2KOK5qB
新作描かせる為に終わらせた編集許さんぞ🥺
56 : 2026/06/22(月) 20:39:11.334 ID:/hpdhgPZo
美羽の親父が闇側にいるのってなんでだっけ?
62 : 2026/06/22(月) 20:40:05.319 ID:ZCCaLDKxr
>>56
美羽の母親殺した男追ってた
66 : 2026/06/22(月) 20:41:30.852 ID:/hpdhgPZo
>>62
ほえー
一応活人拳側なんやな
67 : 2026/06/22(月) 20:41:55.437 ID:EEYwJEo6J
>>62
でもその割には穿彗と仲良く座って鍛冶摩の師匠してたよね🥺
71 : 2026/06/22(月) 20:43:02.071 ID:LLOqRk6GE
>>67
犯人やって気づいてなかった頃ちゃうんそれは
80 : 2026/06/22(月) 20:45:31.958 ID:EEYwJEo6J
>>71
割と最近気付いたやつなんかアレ
こいつら何仲良さそうに隣座っとんねんて思ってたわ🥺
57 : 2026/06/22(月) 20:39:11.879 ID:MoeNSCoBM
拳聖とかいう田中さん一家皆殺し犯
58 : 2026/06/22(月) 20:39:37.336 ID:COyFP4ZHO
武器組ばっか言われるけどぶっちゃけ中盤の時点で美羽が記憶失う辺りとか竜斗アタランテー関節技マンの辺りとかつまらなさ過ぎて語られる事すらないパート多いよね
70 : 2026/06/22(月) 20:43:01.057 ID:Ut885.P99
>>58
別につまらんわけやないけど内容が順当すぎて特に語ることもないというか…
武田が関節マンと戦って静の気に目覚めるところは好き
78 : 2026/06/22(月) 20:44:42.844 ID:r2v0ZUGkO
>>58
つまらん部分もあるけど章単位で見たらジュナザードVS本郷とか緒方VS田中とかでお釣り来るから⋯
61 : 2026/06/22(月) 20:39:58.146 ID:Ut885.P99
ダンザイバはマーマデュークと弓の人がエッチだったから許す
64 : 2026/06/22(月) 20:40:48.754 ID:/wEH.BLWb
鎌とか強いイメージないわ
65 : 2026/06/22(月) 20:40:50.536 ID:eAkQTcIpO
ラスボスの穿彗がなんかショボいキャラやったわ
美羽パパが普通に悪人でラスボスになって欲しかった
68 : 2026/06/22(月) 20:41:58.780 ID:WMhh/H9kV
2読んで分かった
この漫画やっぱりすき
弟子と師匠がよく出来てる

まあ1の終盤はゴミだけど

69 : 2026/06/22(月) 20:42:57.468 ID:UNcWQ0QNq
拳聖は誰が倒すんかな
72 : 2026/06/22(月) 20:43:08.822 ID:kweBS4V4A
ケンイチは話のスケールが広がっていくスピードが丁度良かったな
スパイとか素人主人公を活躍させるのは無理がある
73 : 2026/06/22(月) 20:43:57.565 ID:ov8gh2vND
田中のくだりだけ毛色違いすぎるよな
74 : 2026/06/22(月) 20:44:01.343 ID:W/VjZQTH9
弟子バトルは兼ちゃんがひたすら当たりでサブは基本ハズレやでしゃーない
武田はようやっとるだけや
75 : 2026/06/22(月) 20:44:21.216 ID:cjL4Ww1uE
DOD以降はつまらん
76 : 2026/06/22(月) 20:44:23.867 ID:DIP8142p5
DofDがつまんなくて読むのやめちゃった
何がバックマシンガンだよ
79 : 2026/06/22(月) 20:44:44.564 ID:tlPr1uSta
ケンイチは制空圏使っていつものコンボするだけで師匠戦の方がおもろい
81 : 2026/06/22(月) 20:45:48.459 ID:WsHNvceiY
ケンイチもアイシールド21もREBORNもダメなやつが強くなってくのは安定して面白く出来るんや
82 : 2026/06/22(月) 20:45:51.886 ID:/wEH.BLWb
コーキン戦で最終的に不利とわかりながらもムエタイ勝負始めるのすき

コメント

タイトルとURLをコピーしました