
- 1 : 2026/06/22(月) 20:16:20.412 ID:EEYwJEo6J
- アパチャイ生き返ってよかった😭
- 2 : 2026/06/22(月) 20:16:48.243 ID:1Hd8Kvp98
- 2も見ろ
- 5 : 2026/06/22(月) 20:17:13.101 ID:EEYwJEo6J
- >>2
読んどる
顔丸くなったな - 3 : 2026/06/22(月) 20:16:51.173 ID:EEYwJEo6J
- 田中さんあんまりすぎるよ😭
- 4 : 2026/06/22(月) 20:17:00.939 ID:Bkrhp8fWP
- アパチャイ生き返ったことで緊張感がなくなったよね👊😅👊
- 6 : 2026/06/22(月) 20:17:52.037 ID:EEYwJEo6J
- >>4
アパチャイ死んだままよりはマシやろ😭 - 7 : 2026/06/22(月) 20:18:40.213 ID:EEYwJEo6J
- アーガードかっこよ😍
- 8 : 2026/06/22(月) 20:18:49.474 ID:K0TXc2oe1
- 2になってからのアパチャイは空気すぎる
- 10 : 2026/06/22(月) 20:19:37.210 ID:EEYwJEo6J
- >>8
いうて逆鬼以外だいたい空気やろ - 9 : 2026/06/22(月) 20:18:49.760 ID:r2v0ZUGkO
- 1の終盤が雑すぎて2読んでないわ
おもろい? - 11 : 2026/06/22(月) 20:20:14.564 ID:EEYwJEo6J
- >>9
まだ話数少ないのに早い段階で達人戦やっとるから満足感はそこそこある - 24 : 2026/06/22(月) 20:29:03.255 ID:WsHNvceiY
- >>9
現実のロシア情勢反映されたせいでボリス君が悲惨なことになってておもろい - 26 : 2026/06/22(月) 20:29:54.975 ID:r2v0ZUGkO
- >>11
>>24
なんかおもろそうで草 - 12 : 2026/06/22(月) 20:20:38.192 ID:n2nMUYQWj
- 激エ口キャットファイトの裏で田中さん死んでてて草
- 15 : 2026/06/22(月) 20:22:49.111 ID:EEYwJEo6J
- >>12
あんなのあんまりだよ😭
拳聖さぁ🥺 - 13 : 2026/06/22(月) 20:21:34.437 ID:r2v0ZUGkO
- 師匠VS一影九拳で一番おもろいのはアーガードアパチャイよな
逆におもんないのは剣聖VSディエゴや
- 20 : 2026/06/22(月) 20:26:29.108 ID:EEYwJEo6J
- >>13
お互いにええ師弟関係で同じ場所でやっとるのが熱かったな🥺 - 14 : 2026/06/22(月) 20:22:20.283 ID:fcLF9kHlu
- ゾンビ戦法のケンイチってなんとか達人になったとしてもすぐに頭打ちになりそう
- 27 : 2026/06/22(月) 20:30:29.914 ID:ZCCaLDKxr
- >>14
新作でも即殺されそうになってるしあんなんで達人になれるのかね - 16 : 2026/06/22(月) 20:23:54.097 ID:Q8L52/zHM
- 女相手の馬が最強で良いんか
- 17 : 2026/06/22(月) 20:24:22.544 ID:EEYwJEo6J
- 武田以外の弟子クラスはDofDが最後の輝きみたいなもんやったね🥺
ジークフリートもっと活躍出来たんじゃないの🥺 - 18 : 2026/06/22(月) 20:25:55.388 ID:7tJkqQ4WK
- 宇喜田アンチスレまだ残ってんのかな
- 29 : 2026/06/22(月) 20:30:56.626 ID:WsHNvceiY
- >>18
あいつ何か雑にモテたよな
キサラも千影ちゃんも誰かとフラグ建たせるなら強いて言えばケンイチやろに何故か惚れさせるまで何の絡みもなかった宇喜田とフラグ建つのだけはおかしいと当時思ったわ - 19 : 2026/06/22(月) 20:26:03.894 ID:UMiuLWkpQ
- 一影九拳のババア率いる闇鶚だっけ?
結局誰も死ななくてあの戦い無駄だったよな? - 21 : 2026/06/22(月) 20:27:58.435 ID:EEYwJEo6J
- ガイダルが弱いことないんやろうけど割とすんなり倒したから秋雨の底が見れてへん感じするのはちょっとアレやな🥺
- 22 : 2026/06/22(月) 20:28:57.529 ID:r2v0ZUGkO
- >>21
ガイダルvs秋雨好きやけど一影九拳の中だとディエゴと並んで格落ち巻あるな - 23 : 2026/06/22(月) 20:29:02.031 ID:W/VjZQTH9
- 師匠達はそこまで差がない感じにしてるけど
馬が最強でしぐれ最弱って読者は察しとるよな - 25 : 2026/06/22(月) 20:29:34.632 ID:rGp0y5j3Z
- 2はなんか違う
- 28 : 2026/06/22(月) 20:30:35.971 ID:fp8.6LA5A
- 2戻ってきて嬉しかったけど流石に絵は衰えてたな
- 30 : 2026/06/22(月) 20:31:24.345 ID:EEYwJEo6J
- あらゆる中国拳法の達人←つよそう🥺
喧嘩百段←よわそう🥹 - 42 : 2026/06/22(月) 20:35:15.494 ID:Ut885.P99
- >>30
うぬは空手24段か!?→俺は喧嘩百段だのやり取りがカッコいいから - 50 : 2026/06/22(月) 20:36:34.183 ID:cc/mbhV8K
- >>30
漫画の喧嘩百段ってキャラで弱いキャラいなくない? - 31 : 2026/06/22(月) 20:31:31.242 ID:t0dK0ym29
- エ口ジジイって戦闘面白いよな
- 32 : 2026/06/22(月) 20:32:15.514 ID:/wEH.BLWb
- 馬の範囲広すぎるやろ
- 33 : 2026/06/22(月) 20:32:19.384 ID:K/ITm62yO
- 2で影薄いいうけどそもそもまだ10何話やんけ
- 35 : 2026/06/22(月) 20:32:43.922 ID:DVVZw0P.t
- 島編のライバルキャラをぶっ殺したのが失敗
後から出てきたライバルに魅力がなかった - 37 : 2026/06/22(月) 20:33:42.856 ID:W/VjZQTH9
- >>35
ボリスもコーキンもくっそ魅力的なんだよなぁ…
カジマが魅力なかっただけや、読み切りと同じでバーサーカーラスボスでも良かったわ - 41 : 2026/06/22(月) 20:35:04.904 ID:EEYwJEo6J
- >>35
そんなことないやろ🥺
でも本郷が可哀想やから生きてて欲しかった😭 - 36 : 2026/06/22(月) 20:33:29.729 ID:l4ntzxAYL
- 武器組ほんまいらんかった
- 45 : 2026/06/22(月) 20:35:31.980 ID:WsHNvceiY
- >>36
言うてあそこら辺は考えなしの全員打ち切りの影響もろに受けただけや - 38 : 2026/06/22(月) 20:34:03.836 ID:b/1fOYpkL
- 馬が盗撮しなくなってもうた
- 46 : 2026/06/22(月) 20:35:37.814 ID:EEYwJEo6J
- >>38
コンプラがね😩 - 39 : 2026/06/22(月) 20:34:09.592 ID:EEYwJEo6J
- 強さ的には長老とジュナザードと八煌断罪刃の長がトップにおってその下に櫛灘美雲で特A級の達人が続くって感じなんやろか
ジジババナーフ受けへんね🥺 - 47 : 2026/06/22(月) 20:35:41.024 ID:W/VjZQTH9
- >>39
積み上げたキャリアだけ強くなるでしゃーない
フレイヤの爺ちゃんみたいに強いけどそこまで壊れてないジジイもおるが - 49 : 2026/06/22(月) 20:36:22.948 ID:r2v0ZUGkO
- >>39
ジュナザードは長老の一個下の枠のイメージやわ - 40 : 2026/06/22(月) 20:34:43.437 ID:/wEH.BLWb
- ハーミットと再戦しろ😡
- 43 : 2026/06/22(月) 20:35:23.336 ID:PdQaA63mh
- 陰陽極破貫手とかいう運ゲー技
- 44 : 2026/06/22(月) 20:35:26.872 ID:qVzJ4aSYD
- のっぺり56すな
- 48 : 2026/06/22(月) 20:36:02.793 ID:yXk6G8EKL
- しぐれのエッチな画像はよ
- 51 : 2026/06/22(月) 20:37:11.525 ID:/wEH.BLWb
- ジュナザード人間の年齢と言える範囲で超人寄りなの怪物すぎる
- 52 : 2026/06/22(月) 20:37:29.013 ID:hnHYzOE2u
- 達人でも上の奴らと下で差がありすぎやろ
長老、美雲強すぎる
後は武器の棟梁の3強か - 53 : 2026/06/22(月) 20:38:23.715 ID:WsHNvceiY
- なっつん好きって言ったらまんさん扱いされそうでこわい🥺
- 54 : 2026/06/22(月) 20:38:53.843 ID:r2v0ZUGkO
- 武器組は結構好きだけど八おう断罪刃まで行くとうーん感あるわ
- 59 : 2026/06/22(月) 20:39:41.445 ID:W/VjZQTH9
- >>54
中央の槍より弱そうなのがちょくちょくおるのが悪い - 63 : 2026/06/22(月) 20:40:14.722 ID:EEYwJEo6J
- >>54
なんとか三本槍の中央の人とかノッペリよりも弱い人何人か居そう - 55 : 2026/06/22(月) 20:39:06.813 ID:2T2KOK5qB
- 新作描かせる為に終わらせた編集許さんぞ🥺
- 56 : 2026/06/22(月) 20:39:11.334 ID:/hpdhgPZo
- 美羽の親父が闇側にいるのってなんでだっけ?
- 62 : 2026/06/22(月) 20:40:05.319 ID:ZCCaLDKxr
- >>56
美羽の母親殺した男追ってた - 66 : 2026/06/22(月) 20:41:30.852 ID:/hpdhgPZo
- >>62
ほえー
一応活人拳側なんやな - 67 : 2026/06/22(月) 20:41:55.437 ID:EEYwJEo6J
- >>62
でもその割には穿彗と仲良く座って鍛冶摩の師匠してたよね🥺 - 71 : 2026/06/22(月) 20:43:02.071 ID:LLOqRk6GE
- >>67
犯人やって気づいてなかった頃ちゃうんそれは - 80 : 2026/06/22(月) 20:45:31.958 ID:EEYwJEo6J
- >>71
割と最近気付いたやつなんかアレ
こいつら何仲良さそうに隣座っとんねんて思ってたわ🥺 - 57 : 2026/06/22(月) 20:39:11.879 ID:MoeNSCoBM
- 拳聖とかいう田中さん一家皆殺し犯
- 58 : 2026/06/22(月) 20:39:37.336 ID:COyFP4ZHO
- 武器組ばっか言われるけどぶっちゃけ中盤の時点で美羽が記憶失う辺りとか竜斗アタランテー関節技マンの辺りとかつまらなさ過ぎて語られる事すらないパート多いよね
- 70 : 2026/06/22(月) 20:43:01.057 ID:Ut885.P99
- >>58
別につまらんわけやないけど内容が順当すぎて特に語ることもないというか…
武田が関節マンと戦って静の気に目覚めるところは好き - 78 : 2026/06/22(月) 20:44:42.844 ID:r2v0ZUGkO
- >>58
つまらん部分もあるけど章単位で見たらジュナザードVS本郷とか緒方VS田中とかでお釣り来るから⋯ - 61 : 2026/06/22(月) 20:39:58.146 ID:Ut885.P99
- ダンザイバはマーマデュークと弓の人がエッチだったから許す
- 64 : 2026/06/22(月) 20:40:48.754 ID:/wEH.BLWb
- 鎌とか強いイメージないわ
- 65 : 2026/06/22(月) 20:40:50.536 ID:eAkQTcIpO
- ラスボスの穿彗がなんかショボいキャラやったわ
美羽パパが普通に悪人でラスボスになって欲しかった - 68 : 2026/06/22(月) 20:41:58.780 ID:WMhh/H9kV
- 2読んで分かった
この漫画やっぱりすき
弟子と師匠がよく出来てるまあ1の終盤はゴミだけど
- 69 : 2026/06/22(月) 20:42:57.468 ID:UNcWQ0QNq
- 拳聖は誰が倒すんかな
- 72 : 2026/06/22(月) 20:43:08.822 ID:kweBS4V4A
- ケンイチは話のスケールが広がっていくスピードが丁度良かったな
スパイとか素人主人公を活躍させるのは無理がある - 73 : 2026/06/22(月) 20:43:57.565 ID:ov8gh2vND
- 田中のくだりだけ毛色違いすぎるよな
- 74 : 2026/06/22(月) 20:44:01.343 ID:W/VjZQTH9
- 弟子バトルは兼ちゃんがひたすら当たりでサブは基本ハズレやでしゃーない
武田はようやっとるだけや - 75 : 2026/06/22(月) 20:44:21.216 ID:cjL4Ww1uE
- DOD以降はつまらん
- 76 : 2026/06/22(月) 20:44:23.867 ID:DIP8142p5
- DofDがつまんなくて読むのやめちゃった
何がバックマシンガンだよ - 79 : 2026/06/22(月) 20:44:44.564 ID:tlPr1uSta
- ケンイチは制空圏使っていつものコンボするだけで師匠戦の方がおもろい
- 81 : 2026/06/22(月) 20:45:48.459 ID:WsHNvceiY
- ケンイチもアイシールド21もREBORNもダメなやつが強くなってくのは安定して面白く出来るんや
- 82 : 2026/06/22(月) 20:45:51.886 ID:/wEH.BLWb
- コーキン戦で最終的に不利とわかりながらもムエタイ勝負始めるのすき


コメント