翻訳

エッヂ

フランス人「Xが自動翻訳された分かった。ブラジル人は面白くて中国人は悪戯好き、日本人は…」八万いいねで世界が賞賛

0
嫌儲

外人「ジャップあのさ、この『めいろま』とかいう意地悪なやつ何?」X(旧Twitter)翻訳表示されるようになりバレる…

0
嫌儲

Xの自動翻訳で日本人の本性がバレる「他人の1%の失敗を嘲笑うことに全エネルギーを注ぎ込み99%の成功は恐れて見ない」

0
エッヂ

Xの自動翻訳、国際間対立へと発展するwww

0
エッヂ

Xの自動翻訳、国際間対立へと発展するwww

0
エッヂ

東浩紀「そういえばせっかく自動翻訳の時代になったことだし、諸外国の東浩紀読者から質問など来ないもんですかね〜」

0
エッヂ

「六四天安門」などの糖質日本人のおまじない、AI翻訳で中国人に見つかり馬鹿にされるwww

0
エッヂ

「六四天安門」などの糖質日本人のおまじない、ついにAI翻訳で本物の中国人に見つかり馬鹿にされるwww

0
エッヂ

Xの嫌韓ウヨ「自動翻訳で韓国の人と繋がったら、いい人ばっかりや!!オールドメディアにずっと騙されてた!!」

0
嫌儲

Xのネトウヨ、自動翻訳により外国人にボコられほぼ姿消す

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「よつばと!のとーちゃんが勝ち組すぎてイライラするAIに翻訳の仕事奪われてジャンボとよつばと一緒に心中しろ」

0
エッヂ

百合好き集まってくれ。Xで自動翻訳機能がついてからマジで百合が嫌われ始めてるんだが

0
嫌儲

XのAI翻訳、めちゃくちゃだった…

0
なんG

オーマイガーのしっくりくる日本語訳がない

0
嫌儲

「他国の言語学習大変だよぉ…!」(ヽ´ん`)「フンッ!(AI自動翻訳)」 これもうバカみたいじゃん。

0
なんG

左翼「国境のない世界を!」イーロンマスク「自動翻訳で実現したで!」

0
嫌儲

イーロン・マスク「言語の壁を破壊するためにXに自動翻訳機能つけたぞ!世界は1つになる!」

0
エッヂ

イーロン・マスク「日本のXは素晴らしい!自動翻訳で世界に拡散する!🇯🇵」

0
エッヂ

X、自動翻訳機能によりアメリカと日本の相互のホルホルが止まらないwww

0
嫌儲

イーロン「日本人のXの投稿はレベルが高すぎる。自動で日本語投稿を翻訳する機能を実装した🇯🇵」

0