嫌儲 第二次世界大戦
嫌儲
エッヂ 【LIVE】トランプ、玉音放送
エッヂ WW2ドイツ兵士「コカ・コーラが飲みたいよぉ!😭」 軍部「しゃーないな特別チームに作らせるわ」
エッヂ トランプ「真珠湾攻撃でも教えてくれなかったよな?」←これに対する100点の返し
なんG ドイツ、枢軸国から離脱
エッヂ 日本の三大戦犯「真珠湾攻撃したやつ」「経済ぶっ壊したやつ」
嫌儲 太平洋戦争時の日本軍死者の6割が餓死てマジ?飯すらまともに食えないで戦争とか馬鹿な国もあったもんだな🥹なぁ高市さん!
嫌儲 【高市速報】軍事評論家『日本は原爆投下後も戦い続ければ戦争に勝利していた。』
VIP パリ不戦条約を破って満州事変を起こした日本が憲法を弄って大丈夫なの?
嫌儲 若者「太平洋戦争中は国会が一つになっていたそうです。今も高市首相の元に一つになりませんか?」
なんG 日本列島から鉄と石油が10倍採れる世界線の第二次世界大戦www
嫌儲 【高市早苗】識者「高市政権は令和の満州事変を起こす可能性がある」
なんG 「応仁の乱」「満州事変」 ← 「乱」と「変」の違いは?
嫌儲 トランプ、欧州を嘲笑「WW2でアメリカがいなければ欧州では日本語が公用語になっていただろう」
嫌儲 「リニア未完成!令和のインパール!」北海道新幹線「こっちもトンネル掘れないけど話題にならない逃げ切った!」
なんG 太平洋戦争で徴兵された人の生存率が75%もあるのにびびった
嫌儲 新春ネトウヨ初笑い オバマは原爆投下を謝罪した
嫌儲 ソ連参戦がなくて関東軍健在の世界線では大日本帝国は終戦出来たと思う?陸軍のクーデターで終戦失敗しそうなんだが
嫌儲 「ない」とされていた玉音放送「内閣告諭」の音源見つかる 収集家が発見・所蔵
嫌儲