なんG 第二次世界大戦
なんG
VIP 原爆投下15分前の広島原爆の爆心地から逃げ切ったら1億円貰えるボタン
なんJ ロシア第二次世界大戦末期の日本で草 wwwwwwwwwwwwxwwwww
なんJ 【都市伝説】第一次、第二次世界大戦、ウクライナ戦争の開戦日に暗号があるって知ってた?
嫌儲 セルビア大統領「世界が第二次世界大戦以来見られなかった巨大な戦争に1、2ヶ月で突入するかもしれない」
嫌儲 第二次世界大戦の日本軍最強と言われた福岡出身の第56師団、2000人で中国軍20万人と戦い6万人葬るwww
VIP 第二次世界大戦で日本がアメリカに勝利する方法
なんJ 太平洋戦争とかいう無理ゲーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんJ 第二次世界大戦のメンツで草wvwvwvwvwvwvwvwvwvw
VIP 第二次世界大戦の日本って原爆落とされなかったらどこまで粘ったと思う?
なんJ 第二次世界大戦の大日本帝国は弱かったってマジ?🇯🇵
嫌儲 スポーツ人・爲末大「第二次世界大戦で悪かったのは政府じゃなくて国民やメディア!!」という思想に行き着く。
嫌儲 近衛「陛下、もはや日本の勝利は不可能です…」昭和天皇「アメリカに一発ギャフンと言わせてから講話しろ」そして原爆投下へ
なんG 彡(゚)(゚)「原爆投下って8月6日なんか?6日が終戦で15日が原爆投下かと思っとったわ」
なんJ 高校の女やがアメリカの広島長崎の原爆投下って何が問題なの?
嫌儲 女子高生「WW2で何故日本国民は戦ったの?」海老名香葉子さん「大日本帝国、そして天皇に洗脳されていた」→ネトウヨブチギレ
なんJ すまん、原爆投下ってジェノサイドじゃないの?
嫌儲 広島原爆投下 1945年8月6日午前8時15分(木刀、木造等のふざけた書き込みは慎んでください)
VIP ロシアを非難してる日本人って東京大空襲や原爆投下は許したの?
嫌儲