嫌儲 第二次世界大戦
嫌儲
なんG プーチン大統領、アメリカによる広島長崎への原爆投下を批判 「軍事的に全く必要無かった」
嫌儲 【画像】「第二次世界大戦直前」時点での各国国力がこちら
なんG ポーランド「WW2の謝罪と賠償(180兆円)しろ」 ドイツ「嫌です」──ドイツを見習えとは何だったのか
なんG 【悲報】ナイジェリア「日本兵は第二次世界大戦中生きてる人間を食べた」
なんJ 太平洋戦争で散った英霊「俺たちが守った日本はきっといい国になっただろうな…」
なんG 第二次世界大戦参戦国強さランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 【太平洋戦争】仮に日本が本土決戦を選んでたらどうなったと思う?ベトナム~アフガン…敵本土でやると米国って弱くね?
VIP アメリカの18歳~44歳、「日本への原爆投下は”誤り”だった」と認め始めている事実が明らかになる
VIP 太平洋戦争って日本が悪いの?
なんG 真珠湾攻撃開始
なんJ 太平洋戦争(大東亜戦争)て安全保障確保のための自衛言われるけど
嫌儲 アメリカ「おい日本、満州事変以前(赤の部分)の状態に戻れ」大日本帝国「ダメだ…受け入れられない!(先制真珠湾ドーン💥)」
嫌儲 太平洋戦争開戦日(12月8日)に地上波放送して欲しい映画といえば?
なんJ 太平洋戦争最大の戦犯って誰だと思う?
なんG 第二次世界大戦で「北進論」を選んだ時の日本wwwwwwwwwwwww
なんG 山本五十六は名将だった!←いやどう考えてもミッドウェー海戦最大の戦犯だよね……
VIP 日本が第二次世界大戦で勝利する方法ってあったと思う?
なんG アメリカ人の77%「原爆投下は正しかった」
なんG