エッヂ 核兵器
エッヂ
嫌儲 3発目の原爆は東京の予定だった😨
嫌儲 【さや悲報】バカ「核兵器は安上がり」👈普通に経済制裁くらってハイパーインフレ😭
嫌儲 ネトウヨ「日本は正義だ原爆は善だ米軍に従え日本人はサタンだ日本人を減らせ日本を愛してる」
嫌儲 長崎原爆ファットマン投下80年、🇰🇷韓国美女アイドルグループIVEが折り鶴の束を燃やし日本人メンバーの服には…
エッヂ あの超人気K-POPアイドル、新曲で原爆煽りをしてしまい炎上www
嫌儲 原爆投下は侵略戦争をした日本に下された正義の鉄槌、市民は侵略戦争の共犯者だから本来なら絶滅するべきだった
エッヂ ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールド、原爆の少女が勝手に置かれる「広島を忘れるな」のプラカード
嫌儲 「核兵器はコスパがいい」って大ウソだよな。核を持ったら現状の戦力減らしていい、ならコスパいいだろうが。
嫌儲 昭和のゲーム、ヤバい。イオナズン👈核攻撃ティルトウェイト👈核攻撃これ実質参政党さや母格安核兵器だろ
嫌儲 百田尚樹「原爆に関しては日本に過ちはない。過ちは米国が犯したものである」米山隆一「!?」
嫌儲 日本に原爆投下www
嫌儲 【石破黙祷🪷】本日8月9日11時2分は、長崎市に原子爆弾が投下された日です💣
エッヂ ChatGPT、どんなに粘っても核兵器の作り方を教えてくれない
エッヂ 原爆ドームの補強、マジでもう一発落としたほうが安上がりwww
嫌儲 湯河原、原爆投下のサイレンを忘れてしまう
嫌儲 【歴史】昭和天皇「広島市民には気の毒で遺憾だが、原子爆弾はやむを得なかった」👈これマジ?🤔
エッヂ 【衝撃】反日モンスター李在明大統領、原爆投下の日にSNSにとんでもない文章を投稿してしまう
嫌儲 なんでアメリカ様って皇居に原爆落とさなかったの🥺?落とせよ
エッヂ