核兵器

エッヂ

🇮🇱さん、なんか核兵器っぽいもの投下mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

0
嫌儲

【画像あり】ネトウヨ「核武装はメリットしかない」

0
エッヂ

【緊急】トランプ、核使用

0
嫌儲

馬鹿「核武装は安上がり」僕「原潜、サイロは?一つじゃ意味ないしそれらを守る通常戦力は?一番重要なのは経済制裁」

0
VIP

謎の勢力「核武装は安上がり」イギリス「核ミサイルと原子力潜水艦だけで210億ポンド(約4兆円)かかった」

0
エッヂ

ブラジル人、日本代表に歴史的敗北した結果「原爆煽り」しまくってしまうwww

0
VIP

男とVがキャッキャしてるの見て楽しんでるやつ、全員核爆弾で根絶やしにしたい

0
VIP

ロシアとウクライナの戦争見てると核兵器のアドバンテージは全く無いな

0
嫌儲

トランプ氏「バイデンのバカが放棄したアフガニスタンの空軍基地をとりもろす!!中国の核兵器施設に近くて便利!!」

0
嫌儲

米陸軍が5000km飛ぶ中距離ミサイル「タイフォン」を日本に初めて展開、中国とロシアが強く反発 いや君らも核ミサイル持ってるでしょ…

0
嫌儲

原爆をDIYしようと思う、アドバイスをくれ

0
なんG

核武装は安上がりおじさん「核武装は安上がり!」「今の戦力+核なら核の分高くなるのでは?」

0
嫌儲

【動画】田母神俊雄「核武装が最も安上がり。1兆円もかかりませんよ」

0
嫌儲

核兵器=安上がり論てどういうこと?維持運用コスト、原潜ミサイルサイロ開発コスト、これらを守る通常戦力と今以上に費用かかるだろ

0
嫌儲

参政党・神谷「核武装しても核の発射スイッチを押せないなら核を持っても意味はない」 さや…???😨

0
嫌儲

田母神「核兵器はコスパがいい。年間1兆円もかからない。核武装すれば自衛隊は3割減らせる。インドやパキスタンもできたんだから日本も」

0
嫌儲

僕「自転車買ったぞ」 プロ「泥よけ(笑)スタンド(爆)ギギギwギアカバーww(核爆)」

0
嫌儲

三菱銀行「2020年、台風も核爆弾で撃退。人類は完全に空を支配した」なんちゅう驕りと傲慢さや…

0
嫌儲

さや議員に「核武装は安上がり」と教えたのは田母神俊雄氏だった

0
嫌儲

【さや悲報】参政党神谷「核兵器は最終的には必要ないと思います、あれは選挙期間中のさや候補の1つの発言」

0