VIP 核兵器
VIP
エッヂ 広陵高校校舎に本日 原子爆弾を投下します
嫌儲 チェ・ゲバラ「君たちジャップは原爆を落とされひどい目に遭ったのになぜアメリカを恨まない???」
なんG 常任理事国「オレらは核兵器持つけど、オマエらは許さんからな」
なんG なんで原爆2発だけにしたんや?
エッヂ はだしのゲン作者「これから先、だれかが戦争や原爆を肯定するようなことを言っても、絶対に信じるな」
嫌儲 津波の危険があるこの国で、原発と核兵器を持ちたがるアホの正体って
エッヂ アメリカ人🇺🇸「原爆?あれは正しかったよ」👈過半数超え
VIP 【徹底討論】原爆投下って正直正しかったよな?
エッヂ 自衛隊「おい米軍!中国に対して核兵器で脅せよ」米軍「いやそれは」自衛隊「中国を核で脅せよ!!!」
エッヂ アメリカ軍「小倉に原爆落とそうと思ったけど長崎にするか」
エッヂ 【急募】核兵器保有反対、防衛費増反対、日米同盟反対👈どうやって国を守るの?
嫌儲 【急募】核兵器保有反対、防衛費増反対、日米同盟反対👈どうやって国を守るの?
嫌儲 左翼が「核武装だと!?広島や長崎でそれ言えんのか!」ってネットで吠えてた いや、核武装してれば原爆落とされなかったと思うんだけど
嫌儲 人類の犯した最大の過ち「森林破壊」「差別」「戦争」「核兵器の発明」ほかになにかある?
なんG 【衝撃】トランプ大統領「日本は核兵器を持つべき。北朝鮮ですら持ってる」
嫌儲 日本にはかつて1300発もの核ミサイルが配備されていた。核ミサイル発射施設「メースB」
嫌儲 トランプがまた原爆投下を引き合い!コイツら本当に同盟国か?🙄
VIP 原爆投下がなければ戦争は終わらなかった←これ何がだめなの?
嫌儲