エッヂ 核兵器
エッヂ
嫌儲 「はだしのゲンは左翼!」と言ってる高市「アメリカは戦前原子爆弾の実験対象に日本を選び陰謀で真珠湾攻撃させて大義名分を作った」
エッヂ ズートピア2、日本に核爆弾投下
嫌儲 アメリカ「中国は台湾有事で核兵器を使う可能性がある」
嫌儲 レーダー照射って戦争行為だろ。また支那が戦争仕掛けてきた。これもう原潜に核ミサイル搭載するしかないだろ!!!!!!!!!!
嫌儲 アメリカのエリート「日本は核武装せよ」
嫌儲 町山智浩「中国には核兵器がある。日本には核兵器がない。意味がわかるよな?」 町山はん…どうして..
エッヂ ワイ「たしゅけっ❤️イ゛くうううう❤️」←射精したら爆発する核爆弾を取り付けられてお前らの直上を飛行中
嫌儲 アメリカの許可を得て日本が核武装したらどうなるの???
エッヂ Reddit「日本への原爆投下必要だった」→1万いいねwww
VIP 日本は核武装するべきである←これ反対する奴って頭おかしくね?
嫌儲 自衛隊「どうやっても中国に勝てないの!米軍様核ミサイル撃って!」こんなシミュレーションしてるらしい😰
エッヂ チョッピーさん、故郷のドラム王国に核爆弾を落とされ大号泣www
嫌儲 中国に核ミサイル撃たれたら会社って休んでいいの🥺?
エッヂ 高市総理「中国が戦争しようとしてる?はわわ!なら核武装するぞ」
嫌儲 高市首相「非核三原則を見直す」。日本、核保有国へ
嫌儲 高市総理、中国の脅迫に対して核武装するしかないwww
なんG 中国(核保有国)「必ず日本に痛撃を加える」←これwww
エッヂ ひろゆき「ヤフコメでは核武装賛成派が多数」片山さつき「ヤフコメw(失笑)」
エッヂ