嫌儲 核兵器
嫌儲
エッヂ 原爆被団協「政府高官の核保有発言に反対します」ネトウヨ「aespaにも抗議しろおおおおおお!!!💢」→万バズ連発www
VIP 日本は唯一の戦争被爆国だから核兵器をもってはいけない!←これ
エッヂ 核兵器保有に賛成81%、世論調査で示された日本国民の意思
嫌儲 枝野「核保有発言した奴は素人以下、アメリカと敵対して北朝鮮みたいになるってことだぞ
嫌儲 もうさ核保有発言といい台湾有事発言といいこれ中国のスパイだろむしろ。逆風にしかなってない
エッヂ アメリカ国務省、高市の核保有発言にブチギレwww
嫌儲 核保有発言した高市側近、特定か
嫌儲 石破茂「官邸幹部の核保有すべき発言は、日本にとって決してプラスにならない。原子力政策も成り立たなくなる」
嫌儲 有識者「核保有発言で騒いでる人たちは石破政権の時は何も言わなかったよな」
VIP 政府関係者「オフレコでお願いね」日テレ「りょ!」政府関係者「核兵器日本も持った方が良くね?」日テレ「あかん、報道するぅ!」
エッヂ 🇺🇸「おいジャップ、お前散々核不拡散主張して核保有とか馬鹿な話してるんじゃないよな?」
嫌儲 報ステ「官邸幹部の核保有発言、オフレコですが非核三原則は日本の安全保障政策の根幹に関わる問題、報道すべきと判断した」ヤフコメ激怒
嫌儲 田母神「核兵器を相手が100倍持っていても撃てば当たるの! だから核は持たないといけないの」
嫌儲 被団協「核保有発言許せない」 バカウヨ「ニンニンの『きのこ雲ランプ可愛い』にはだんまりですか」
嫌儲 小泉防衛大臣「国民の命守るためあらゆる選択肢を排除せず議論する」核保有も選択肢か
なんG 核兵器保有発言に国民大激怒!各方面から内閣総辞職の声上がる!!
なんG 🏡☢核兵器使用推進スレ☢🏡
エッヂ 高市政権「日本は核兵器保有が必要」
嫌儲