なんG 核兵器
なんG
嫌儲 「核保有」反対62.6%、賛成16.7%、高市支持層でも反対57.6%
嫌儲 最近のジャップ、心の大日本帝国が抑えきれない。ガチで原爆2発では足りなかった模様
嫌儲 なんでロシアって核ミサイル使わないの?使わないせいで、時間と兵が無駄死にしまくりじゃん?
嫌儲 小泉進次郎「政府高官が核兵器保有発言をしたことを、私は確認していません」
嫌儲 世界の反米国家に衝撃「中国やロシアの支援を受けても、アメリカの軍事力にはなす術がない…」→「やはり核武装しかない!」
VIP 核兵器って戦力としての有用性は無くね?
嫌儲 新春ネトウヨ初笑い オバマは原爆投下を謝罪した
エッヂ 韓国人が原爆煽りしたら怒るのに落としたアメリカには怒らない理由
なんG 【爆笑】高市早苗、やっぱり核保有の意思があったwww
エッヂ 【調査】「核保有に賛成ですか?反対ですか?」→日本人の85%が「賛成」www
嫌儲 ヤフコメ、ついに「日本は核保有すべき」というコメントばかりになってしまう…
嫌儲 「日本が核武装したら核不拡散条約(NPT)と日米原子力協定に違反。ウラン輸入が止まる。」…ネトウヨどうする?🥺
嫌儲 高市政権「ロキソニンの保険適用をやめればええんや。その金で核兵器持てるやろ。それでええわ」要はこういうこと?
嫌儲 被爆者団体「核保有、絶対許さない!」普通の日本人「気持ちはわかるが反日敵国から身を守るには核保有しかない😤!」
嫌儲 ドナルド・トランプ級バトルシップ建造開始。WW2の戦艦の3倍の大きさ、レールガン主砲とレーザー副砲と核ミサイル1000発搭載
嫌儲 国連、日本の核兵器ミサイル保有発言に激おこ
嫌儲 核武装論者てなぜか経済制裁に触れないけどあれ何?
エッヂ 日本って核保有したいらしいがどこに撃つんだよ
VIP