エッヂ 投資
エッヂ
嫌儲 株の神様ウォーレン・バフェットさんApple株25%(約50兆えん)を売却し市場を揺さぶりにくる😱
エッヂ なんe早朝の乞食部🌅✨�大和コネクト証券のアカ作成だけで1万円もらえる!✊�😉
エッヂ なんe朝の乞食部🌄大和コネクト証券のアカ作成だけで10000円ゲット!🫴💴
エッヂ 乞食速報www大和コネクト証券のアカ作成だけで1万円もらえるwww【無職可】
エッヂ 【急ぎ】なんe乞食部👊🥺!大和コネクト証券のアカ作成だけで1万円くらいもらえる!!
エッヂ 【投資投機部】イランがミサイル発射
なんG 【確定】歴史的株価大暴落まであと6時間を切りました
なんG 高市早苗「軍備強化!半導体も医療も核融合もデジタルも支援!国土強靭化!財源は全部国債!」
エッヂ 彡(゚)(゚)「ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示」
嫌儲 史上最高の株価上昇に対して証券会社「上げすぎ、上げすぎ」
嫌儲 日経平均株価の上げ幅が史上最高の3300円高になってしまう
嫌儲 でもまぁ「インデックス投資」って宗教だよな?経済は右肩上がりってのを信じてるだけだろ?難しい理屈は全然理解せずにさ
嫌儲 大和証券日米株チーフストラテジスト「株価がさらに下落していく想定はしていない。雇用統計と週明けの景況指数で日経は4万目指す」
嫌儲 大和証券日米株チーフストラテジスト「株価がさらに大きく下落していく想定はしていない」
嫌儲 今日の日経平均株価の下落幅、歴代3位らしい・・・
嫌儲 普通の日本人「日経平均が史上最高値?実感ねーよ(85%)」 株価上がれば景気良くなるって一番初め誰が言い出したんだよ…
嫌儲 トランプ氏「台湾は防衛費払うべき」→TSMC株が2%超下落…熊本どうすんのこれ…
嫌儲 アップル株が史上最高値更新、モルガン・スタンレーが買い推奨
嫌儲