投資

エッヂ

🇺🇸アメリカの停戦案「ウクライナの将来の全投資計画はアメリカが管理、拒否権を持ち、利益の50%をアメリカが受け取る」

0
嫌儲

大物投資家「石破茂は歴代最悪の総理大臣。岸田や小渕にも劣る」

0
嫌儲

【石破悲報】過去最高の税収の消えた先見つかる。軍人恩給をまだ支払ってて国鉄の債務がほぼ全部残ってて国債の利払いでほぼ消える

0
エッヂ

【投資悲報】米国株さん、終わるwwwお前らの想像の911倍くらい終わるwww

0
嫌儲

【歴史にもしもはない】が、「2010年」にこれに100マン投資してたら今頃こうなるらしい・・・😰

0
嫌儲

防衛省、うっかり積立基金を15億円しか使えず、800億円も余らせてしまう😅今年も400億円おかわりの予定🥹

0
嫌儲

凄腕投資家「kenmo(ケンモ)」投資戦略フェアEXPO2025に参戦

0
嫌儲

NISA年初一括民大正解だった💴

0
VIP

Z世代「子供いりません、海外旅行行きません、家要りません、NISAに投資します」←こいつの代で人類の文明滅ぶだろ

0
嫌儲

日経平均株価が歴史的大暴落😱

0
なんG

昔の人達「株だけはやるな…人間、汗水流して働くのが一番」今の人達「株最高!労働なんてゴミ」

0
エッヂ

お前らの今年のNISA戦略www

0
エッヂ

【4万防衛隊】投資投機部

0
嫌儲

【大納会】日経平均株価40000円防衛隊を見る会

0
エッヂ

おまえらの2025年のNISA戦略www

0
エッヂ

【投資部】投資納め【来年nisa戦略研究】

0
嫌儲

アップル、新型「ウォッチ」に衛星通信機能を搭載へ、株価も史上最高値更新

0
嫌儲

仮想通貨リップルついに400円を超え史上最高値更新、まさか損切りしたバカはいないよな???

0
嫌儲

全面核戦争起きたら株価ってどうなるの?積み立て投資だけど、余りにも下がるようだと困る

0
エッヂ

投資部員こい、明日からの戦略を考えようや

0