嫌儲 戦争
嫌儲
嫌儲 駐露アメリカ大使館、自国民に退避勧告。第三次世界大戦開幕か
VIP この戦争って一般ロシア人が一番可哀想じゃね?
なんJ 新サクラ大戦とかいう復活させたのに売れなかったやつwww
なんG 52才男性、国の実験の犠牲になり死亡 戦後初か?
嫌儲 ひろゆき「戦争で負けたって庶民は死なないけど?労働力を56すわけないじゃん!」
なんJ 戦争になる 昔「お国ために!」今「いやあああ戦争行きたくないい、祖国なんか知らんわあああ」
なんG ビッグボス「突然ですが9月28日札幌ドーム最終戦、皆様にご報告があります」
なんG 岸田首相「いま、日本は戦後最大級の難局に直面している!」
嫌儲 【迷惑行為】日本人「戦争する勇気もないし金もないからウクライナ人とハグしにきた」
嫌儲 (ヽ´ん`)「戦争から逃げてきました!住む場所がないので家の中に入れてください!」6万6000いいね!
なんJ 少子高齢化を引き起こした三大戦犯「高齢者」「女」
嫌儲 「戦争始めたのはロシア政府でロシア人も被害者」「戦争止めなかったロシア人も悪い」どっちが正しいの?
嫌儲 ロシア人「やった!アルメニアに脱出成功!」アルメニア「ようこそ!では君をアゼルバイジャンとの戦争に徴兵する!」
なんJ ロシア第二次世界大戦末期の日本で草 wwwwwwwwwwwwxwwwww
VIP 核戦争起こると思うよ
なんG 沖縄市民「避難シェルター設置をやめろ!!これは日本政府による戦争準備だ!!」
なんJ どうして戦争中にレイプが多発するの? めちゃくちゃ不気味なんだが
VIP 女ってなんで徴兵されないの? 殴り合いで戦争するわけでもないのに
嫌儲