エッヂ 懐古
エッヂ
VIP 【gif】懐かしいgif貼っちゃうよ
エッヂ 【疑問】昔のお前ら「もしもしから書き込みとか(笑)」今のお前ら「わざわざPCから書き込みwww」
エッヂ 👴「"昔"は良かった」←本当に良かったもの
エッヂ 昔のなんE民「tehu君!wペロガク!w」
嫌儲 日本列島、夜になっても気温が下がらない…昔は夏でも朝と夜は涼しかったよな?原因なんなんだよ
VIP 老人「昔は35℃越えたらニュースになったなあああああっは!!」 ←これ
嫌儲 昔の人は火炎瓶をどうやって作ったの?
エッヂ なんJ時代の懐かしいネームドゲェジ挙げてけwwywwywwywwywwywwywwywwywwywwywwywwywwywwywwywwywwywwywwywwyww
エッヂ なんE土曜夜の昔のフリゲー大好き部
嫌儲 ケンモ民が未だにオカズにしてる昔のキャラ・人
なんG 昔メジャー「日本でいうシンカーのことをツーシームって言うんやで」ワイ「はえ〜」
嫌儲 (ヽ´灬`)「その昔ブラウザ戦争というものがあってな」(๑´ん`)「へぇー!」
なんJ なんj昔みたいに盛り上げ部
VIP 懐かしのお菓子「ココアシガレット」タバコ型が時代遅れになり、タブレット型に変更へwww
エッヂ 【動画】昔の格ゲー、ヤバすぎるwww
エッヂ 洋楽って完全に終わったよな、皆昔の曲ばかり聞いてるし
エッヂ 【緊急】「ワイは昔のゲームに詳しいぞ!」ってオタクくんちょっと来てくれ
エッヂ なんE昔のフリゲー大好き部
エッヂ