
- 1 : 2024/07/27(土) 00:02:57.22 ID:jen6TosN0
-
https://www.yomiuri.co.jp/culture/music/20240721-OYT8T50012/
(ヽ´灬`)「結果はオペラの圧勝。今も伝説となっておるんじゃよ」
(๑´ん`)「そうなんだ」 - 2 : 2024/07/27(土) 00:04:30.16 ID:pLaXJrWE0
-
ブラウザを擬人化(擬獣化)した漫画あったよね
あれ結構好きだった - 5 : 2024/07/27(土) 00:06:31.60 ID:biN+W89T0
-
>>2
何周か遅れで外人に人気だな
ブラウザとかプログラミング言語の擬人化とかよく見る - 3 : 2024/07/27(土) 00:05:30.95 ID:qU0OUpUh0
-
Donut Pが人気じゃったよ……ふぉふぉふぉ
- 4 : 2024/07/27(土) 00:05:58.96 ID:gGbLPlHT0
-
Seamonkeyが一番よかった
- 7 : 2024/07/27(土) 00:07:48.11 ID:gNUcP8iB0
-
今はなんのブラウザがシェアトップなの
- 8 : 2024/07/27(土) 00:07:59.65 ID:ztFiQfmI0
-
janestyle使いやすくて好きだったんだけどな
mae2cいまだになれんわ - 9 : 2024/07/27(土) 00:08:08.28 ID:XOQ4DcgO0
-
なんでキモオタはブラウザとか圧縮解凍に異常なこだわりを見せるのか
- 19 : 2024/07/27(土) 00:11:25.83 ID:srkgAOyF0
-
>>9
可逆圧縮の音声にめちゃくちゃこだわってたわ
わざわざぜんぶtakというマイナーフォーマットで統一してた
馬鹿なことした今考えればflac一択だった - 35 : 2024/07/27(土) 00:25:23.71 ID:MgvgMVXU0
-
>>19
あ?TAKは今でも圧縮率・圧縮速度・伸張速度のバランスが極めてよく取れている非常に優れたロスレス音声ファイルフォーマットであるが?
そもそもTAKはFLACがベースなのも知らんのだろう
何年か前に日本人がロスレス音声ファイルフォーマットを新規開発するってのやってて同人誌出してたけど
TAK最強で結論出て敗北宣言してたぞ - 10 : 2024/07/27(土) 00:08:08.83 ID:6xHbeGhp0
-
プニルでしょ
- 12 : 2024/07/27(土) 00:08:38.14 ID:H9hb1+Ei0
-
edgeが盛り返すとは思わなかったよね
- 13 : 2024/07/27(土) 00:09:33.63 ID:BRjn7KGN0
-
やっぱネスケなんだよ
- 15 : 2024/07/27(土) 00:10:19.04 ID:wwNN3H/90
-
Lunascape好きだった
- 16 : 2024/07/27(土) 00:10:39.42 ID:GJYBbWWn0
-
IE ガキ、情弱
Firefox オタク
GoogleChrome 意識高い系オタク
スレイプニル 厨二
オペラ 凡人 - 18 : 2024/07/27(土) 00:11:06.06 ID:BRjn7KGN0
-
>>16
ネスケは? - 38 : 2024/07/27(土) 00:28:39.01 ID:jEsPEaAn0
-
>>16
Donutsは? - 20 : 2024/07/27(土) 00:12:00.86 ID:tjDTMvcL0
-
今は邪悪なものを避ける戦いか
- 21 : 2024/07/27(土) 00:12:06.87 ID:BiWFbJJw0
-
スレイプニル→オペラ→ファイアフォックスと移ってきた
- 22 : 2024/07/27(土) 00:12:25.13 ID:biN+W89T0
-
てか新しいブラウザ出たぞ!ってニュースになって調べるとまたchromium系かよってなるのが多すぎ
俺はfirefox nightly使ってる - 23 : 2024/07/27(土) 00:14:11.25 ID:8C5Gscho0
-
Waterfoxでいいわ
- 24 : 2024/07/27(土) 00:14:40.41 ID:8+5Q6RBe0
-
お前らはLunascapeとかスレイプニルとか使ってた口だろ
- 25 : 2024/07/27(土) 00:16:59.13 ID:HKXQwFrf0
-
無償で釣り上げるMSのやり方はあの頃からだったか
- 26 : 2024/07/27(土) 00:17:39.28 ID:G6Y7cdOk0
-
ルナスケープとか使ってたな今でもあるって事は
それなりに使ってる人残ってるんだろうか - 28 : 2024/07/27(土) 00:19:06.06 ID:/EKYhDTn0
-
実際軽快な動作でたまに対応してないサイトがある事以外は最強だったんだよね
- 29 : 2024/07/27(土) 00:20:13.26 ID:dD5VnC3P0
-
google一強はつまらない。
マイクロソフトにはがんばってほしかった。 - 30 : 2024/07/27(土) 00:20:50.11 ID:wXVgXS8z0
-
スペースオペラの主役になれない
- 31 : 2024/07/27(土) 00:22:12.93 ID:wXVgXS8z0
-
そろそろChromeは縦タブ出来るようになった?
- 32 : 2024/07/27(土) 00:23:37.86 ID:0M9FUllw0
-
令和の今ならBrave最強伝説だろ
- 33 : 2024/07/27(土) 00:23:43.00 ID:lsKmADd40
-
operaは本当に良かったんやぞ
- 34 : 2024/07/27(土) 00:24:01.20 ID:6R0OACzL0
-
エディタ戦争を制したのがEmacsでもVimでもなかったという衝撃
争いからは何も生まれない - 36 : 2024/07/27(土) 00:26:10.79 ID:jB6WB5Kr0
-
初期のoperaってメニューバーに広告表示されてたよな
- 37 : 2024/07/27(土) 00:27:04.98 ID:MgvgMVXU0
-
ちなみにFLACがなぜ普及してるかって言えばオープンソースでロイヤルティーだからって理由だからね
FLAC自体はエンコードやデコードは高速だが圧縮率はクソだよ - 39 : 2024/07/27(土) 00:29:00.98 ID:oP1ObJFr0
-
ネット黎明期にはNetscape Navigatorとか
ブラウザソフトがパッケージで売ってたよな - 40 : 2024/07/27(土) 00:29:51.90 ID:rgehqVY90
-
いまだにOpera使ってる


コメント