エッヂ 懐古
エッヂ
VIP フランスは昔から「ヨーロッパの中国」なんて呼ばれてる国だったな
嫌儲 なんで昔の灰皿ってガラスのゴリゴリのやつなの
エッヂ 昔ワイ「日本最高!国ガチャ大当たり!😋」カナダ留学から帰国ワイ「日本やっぱりクソだわ、、、(絶望)」
嫌儲 昔の偉人がAIによって蘇る動画がすごい
嫌儲 昔より美味しくなった食べ物ってある?
エッヂ パリオリンピックで日本人の民度、まるで昔の韓国みたいだと話題になるwww
嫌儲 ドナルド・トランプさん、昔ハリスに献金していた事が判明
エッヂ 一昔前のラノベアニメ、普通に面白そう
エッヂ 昔ワイ「🇰🇷韓国!?チョォォオオン!」 今ワイ「韓国..?いい国やん。エンタメ、スマホや家電、飯も美味しい国やね😋」
VIP 昔の人「畑にウ●コ撒いたらめっちゃ育ったw」
なんG 【衝撃】冗談抜きで「今より昔の方がいいもの」wwywzywywyywywwywwywwywwywwywwywwyw
VIP 昔の夏はKOFの新作が出たからワクワクしたよな
嫌儲 (ヽ゚ん゚)「昔は39°C超えなんて無かった!」俺「39度の!」(ヽ゚ん゚)「とろけそうな日!」俺「昔からあるじゃん」
VIP 昔「左翼ってインテリで頭良いんだろうなぁ…」今「左翼ってただの馬鹿じゃん」
VIP 浦島太郎の昔話って結局何を伝えたかったの?
エッヂ 牛「俺も昔は”ワル”だった…。」←やってそうなこと
なんG ジジイ「昔の世にも奇妙な物語な物語はハズレがなかった」
VIP 昭和生まれ「昔は暑くなかった」
嫌儲