VIP 懐古
VIP
エッヂ エッヂ「ランス?ジジイが昔やってた古臭いエ口ゲやろ?w」←これ
なんG 昔のパチ●コは良かったって言うけどどの頃だよ?
VIP 昔の日本人「米と沢庵があればほかに何もいりません」
VIP 昔酷い事した妹と和解した
嫌儲 【画像】これが昔の宮崎メシらしい。感想頼む
VIP なんでコントローラーのスティックって昔からある技術なのに耐久性が改善されないクソのままなんだ?
嫌儲 昔は歯磨き粉つける量は米粒くらいって言われてたけど
エッヂ 昔、大正野球娘。ってアニメあったよな
VIP 【急募】昔の人ってどうやって暇を潰してたの?
VIP 【画像】お前ら昔俺のスーパーカブ馬鹿にしたよな?
VIP 【驚愕】「ゲーム」のレベルは年々上がっているのになぜ「昔のゲームのほうが面白かった」という感想が絶えないのか?
嫌儲 冷やし中華って昔は2ちゃんで嫌われてたのにいつの間にか変わったよな。きっかけなんだったの(´・ω・`)
VIP 1994年俺「1974年?大昔じゃねーかwww」2024年俺「2004年?ついこないだじゃねーかwww」
エッヂ MMOスレ、昔話ばっかりでやっぱり完走
エッヂ 彡(゚)(゚)「タモリは昔おれんちでタダ酒飲んでた。実話だ。」エッヂ民「マジか!?」彡(^)(^)「(きたきた♡)嘘です♪」
嫌儲 (ヽ´ん`)「昔は涼しかった」は本当か。調べてみたら令和の今は1974年より4度も高かった
エッヂ 早田ひなさん、韓国&中国で「大日本帝國懐古主義者」と思われてしまう
VIP 昔は酒飲んだら気持ちよくなってフワフワしてたのに今はしんどくなるだけなんだが
VIP