エッヂ 好き嫌い
エッヂ
VIP 昔好きだったアニメがあるんだがタイトルが出てこないし話もあんま覚えてない
VIP 「やらない善よりやる偽善」って言葉が大っ嫌いなんだが
なんG 好きな中国の皇帝早いもの勝ち
エッヂ 【冷笑】彡(●)(●)「なんJの煽り文化ほんーーーま嫌いだった」←こいつ、遂に再評価され始めるwww【撲滅】
なんG 野性爆弾のくっきーが好きになれんのだが
嫌儲 嫌いな言葉「アセスルファムK」「スクラロース」「アスパルテーム」「ステビア」
嫌儲 一番好きな「中国の皇帝」を挙げると、そいつの”教養の程度”がわかる
なんG 歴史好きA「信長は乱暴だし頭おかしいぞ」歴史好きB「信長は優しくて気遣いもできる良い奴」←これ
VIP 昔ぼく「NTRは不快だし嫌いだわ」敵「それ素質あるよ」←こいつ
なんG 台湾人「日本語を学ぶほど日本が嫌いになってきた。」→2.5万いいねwww
エッヂ 【超悲報】台湾人「日本語を学ぶほど日本が嫌いになってきた。」→2.5万いいねwww
嫌儲 沖縄の歴史、あまりにも悲惨すぎる…日本政府を嫌いになるのも無理がねえわ😅
嫌儲 アイスクリーム大好きおじさんが激増! 昔は男1人で食うのに恥ずかしさや照れがあったもんだけど、もう一切ないよな
なんG 「それな」「レベチ」「エグいて」←こういう言葉使い吐き気するほど嫌いなんやが
エッヂ "はい"か"いいえ"のみで答えられる質問でワイの好きな歴代総理大臣を当てるスレ
嫌儲 『嫌儲民』のイメージ:クズ、口だけ、軍師気取り、バカ、嘘つき、薄毛、50代、嫉妬深い、女が嫌い、差別主義者、他には?
嫌儲 古事記はなぜ富士山を無視したのか。あいつが嫌いだったから。
なんJ 好きな戦車あげてけw
なんG