エッヂ 好き嫌い
エッヂ
嫌儲 「Steam」が大嫌い。CSが発展させて来たゲーム文化に寄生して吸いつくそうとしてる卑劣な業者でしょ
なんG 【信長の野望】脇坂安治とか朽木元網くらいの武将が好きなヤツwww
嫌儲 ケンモメンが昔好きだった声優ももうババア。そして、俺たちはもうジジイ。この現実
嫌儲 負けず嫌いのサナエちゃん「戦艦は広辞苑にも軍艦の一種って書いてあるもん!」お、おう
エッヂ 昔の20代、「ドライブ」が好きすぎるwww
なんG 歴代で一番好きなパチ●コ台一つ選べと言われたら?
嫌儲 統一教会「お前らの大好きな韓国です。日本嫌いです。男尊女卑です。」👈お前らが文鮮明さまを嫌う理由、どこにもないと話題にww
嫌儲 すまん何でオッサンてZ世代て言葉好きなの?使ってるのオッサンだけやん
エッヂ 「地球防衛軍」というゲームが好きなんやが
嫌儲 【特撮】歴代メタルヒーローで一番好きな作品
嫌儲 おこめ券、使える額の1.5倍の事業費か… 日本人って昔から券好きだよね
エッヂ イチロー、近年増える「野球エンジョイ勢」に苦言 「野球を楽しむ?到底理解できない。気持ち悪い。嫌いな言葉。」
嫌儲 後藤ひとり「本当に好き直人♡、うるさいんだって晋三」安倍晋三「言葉には気をつけた方がいい」
エッヂ 「さしずめ」「ないし」「すこぶる」みたいな言葉好きなんやが他にあるか?
エッヂ おっちゃん達がする昔のインターネットの思い出話が好きなんやが
嫌儲 神「『全言語ネイティブレベル』、『全楽器トッププロレベル』、『ヤムチャの戦闘力』、好きな能力を1つ選んでいいぞ」
嫌儲 関西の人って特殊な言葉を使うの好きだよな?「びっこ引く」「プラッチック」「すいぞっかん」「せんたっき」
エッヂ ワイ「好きな戦闘機何?」 おっちゃん「F-14」おじいちゃん「F-14」女「F-14」若者「F-14」子供「F-14」
嫌儲