好き嫌い

VIP

唐揚げ昔好きだったのに嫌いになった

0
嫌儲

古代のヲタクってなんであんなに触手と尿が好きだったの

0
エッヂ

【画像】凶悪犯罪者が好きだったアニメ、こちらですwww

0
エッヂ

世界史で一番嫌いになる国、モンゴル帝国に決まるwww

0
嫌儲

スターマー首相ロック好きだった。高市さん得意の英語とロック話で「サッチャー」の失敗を覆せるか?

0
嫌儲

【高市】戦争大好きな愛国者様が「戊辰戦争」「西南戦争」そして帝国日本最後の戦いなのに「日ソ戦争」を全く知らない理由

0
エッヂ

好きな女の子(雌)とセクロス放題 or エッヂソード or 全世界の言語を喋れる

0
VIP

三国志で1番好きな武将

0
エッヂ

昼エッヂ民「エッヂは女に侵略されてるうう💢💢なんでジャニーズなんか好きなん!?女ってマジで馬鹿ギュアアア💢💢」

0
嫌儲

日本人「アーサー王は女!曹操はえっち大好き!ラスプーチンはホモw」 -> 「弥彦が黒人侍とか歴史改竄も甚だしい」

0
なんG

5chで「中国嫌い」って言うと中国工作員が飛んでくる

0
エッヂ

日本の古代史好きやけどネット上は全く価値のない考察披露してきたり陰謀論者だったりしかいなくて悲しい

0
エッヂ

「世界史」好きなワイが「日本史」しか知らない日本人が勘違いしがちな点を論破していくで

0
エッヂ

ネット怪談が好きなんやが、「オカルト」で一括りにしないでほしい

0
嫌儲

職場で「三国志で好きな武将」の話してたら「趙雲」って答える香具師

0
嫌儲

昔大好きだったのに今じゃ小っ恥ずかしくて聴けなくなったアーティスト

0
エッヂ

彡(●)(●)「なんJの煽り文化ほんーーーま嫌いだった」

0
エッヂ

自称歴史好き「真田幸村がさあ!大阪の陣でさあ!」ワイ「毛利勝永の話はしないの?」自称歴史好き「誰…?」ワイ「帰って良いよ」

0
エッヂ

ネトウヨ『中韓人嫌い!日本からでてけ!でも統一教会は許しますw』←これ

0
なんG

推し活 ←この言葉死ぬほど嫌いなんだが

0