VIP 好き嫌い
VIP
嫌儲 【懐古】シド、ミド、ネクロフォビア、「ギガフレアまで、あと…」、「魔法剣サンダガ」など、FF16はFF5好きが作ったなという印象
VIP 歴史好きって軒並み数学苦手だよな
VIP 歴史とか民俗学が好きなんだけどなんでみんなハマらないのかわからない
VIP ブラックラグーンファン「ブラックラグーン好き」ミリオタ俺「いいよね」
VIP ツイッターのレスバ大好き軍事解説者「台湾有事は日本有事」リプ「台湾のために日本人が命落としてもいいんですか?」←このリプをスルー
VIP 昔のCMで好きなCMある?
嫌儲 撃った18歳の自衛官候補生は「戦車が好きなようだった」どうせあれだろガルパン
VIP なんでガンダムって宇宙空間で好きなだけ飛行してミサイル撃ち放題してるけど燃料とか弾薬の補給とか兵站の確保の描写が一切ないの?
VIP なんで宗教を毛嫌いする人がいるの?
嫌儲 久保建英「スペイン語で話す方が好き。日本語は言葉を選ばなきゃいけない。自由じゃない」 普通の日本人さんどうして…
嫌儲 近未来SFってなんでレーザー兵器好きなの
なんG 彡(●)(●)「なんGの嫌儲文化ほんーーーーーーーま嫌いだった」
VIP 葬儀屋「出棺の時お好きな音楽かけられますwww」←何にする?
VIP エルガイム好きだからスーパーエルガイム大戦出してほしい
なんG 昔のオタク「中国嫌い!韓国嫌い!」今のオタク「原神!ブルアカ!アズレン!NIKKE!」
VIP 最近自分が何を考えてるかを言語化するのが好きなんだけど
なんJ ミリタリー好きなやつ
嫌儲 昔は「ゲームオタク」と「アニメオタク」って別だったよな?ゲーオタは萌えとか美少女キャラそこまで好きじゃなかった
嫌儲