好き嫌い

エッヂ

太平洋戦争を調べたら日本が嫌いになった

0
嫌儲

お前らが大嫌いな『超かぐや姫!』、歴史的名作という評価に落ち着くwww

0
嫌儲

日本人、三国志は大好きなのに最後はどうなるか誰も知らない

0
嫌儲

愛国者「明治好き昭和好き日本凄い」僕「大正は?」愛国者「大正はどうでもいい」これなんで?

0
VIP

好きな歴史用語書いてけ

0
エッヂ

彡⎛。)(°⎞「米津興味無い。ミセス興味無い。ミルク興味無い。キングヌ興味無い。バクナン興味無い。」←好きそうな物

0
嫌儲

まんが日本昔ばなしで好きな回🐉

0
エッヂ

フランス人「Xが自動翻訳された分かった。ブラジル人は面白くて中国人は悪戯好き、日本人は…」八万いいねで世界が賞賛

0
VIP

🦎「戦争だーい好き!戦争したーい!戦争!戦争!侵略!侵略!侵略!」←これヤバイだろ

0
嫌儲

【訃報】歳取ると本当に何も楽しくない、昔好きだったものハマってたもの懐かしい懐古厨になって繰り返すだけ新しいものに心動かされない

0
嫌儲

最も好きな歴代Mステ司会者はだれ

0
エッヂ

百合好き集まってくれ。Xで自動翻訳機能がついてからマジで百合が嫌われ始めてるんだが

0
嫌儲

ルシファーってなんで堕天したの?昔は神様の事が好きだったんでしょ

0
嫌儲

ウクロシ戦争開戦時からウクライナのこと嫌いなんやけど異端か?

0
嫌儲

女オタ、驚愕。「男、他人の好きを邪魔する文化が無さすぎる。同じ人間に見えない」😮

0
嫌儲

昔はアスカが好きだったけどカヲルくんが好きになってきた

0
嫌儲

【高市】まんが日本昔話で好きな回

0
エッヂ

昔好きだった男のことを忘れたい

0
VIP

『宗教』というものが嫌いなんだけどお前らどう思う?

0
嫌儲

オタク「戦争反対って言うな!戦争賛成!戦争大好き!」⬅最近のXによるとこういうことでいいのかな?

0